テキトーにつらつらと


新ネタ
以前書いた新ネタ構想、mixiの方に形になったと書きました。
それが実はホントに形になっただけ。
今ひとつ使えるかどうかわからなかったのよ。

でもね、いまさっき取り敢えず完成しました!
これはマジで見えないと思う。
あ、闘劇予選期間中なんでレシピは上げませんよ?w

後やることといったら実戦投入するだけですね^^
いやーワクワクするわーw

今のところの弱点はひとつだけ。
それはやってる本人ですら表裏どっちに回るかわからないってことw
まぁ慣れればわかるようになると思うので要練習ですね^^
ついでにまだ弱点が見つかるかもしれないから要検証といったところですかー。

今日はこれだけ。以上w


予選結果
mixiにも書いたけど、一応こっちでも書いときますね?。
最近こっちは放置気味だったので^^;

土曜・日曜ともに初戦敗退。
いや、まぁ日曜はそれなりに仕方ないと思ったんだけどねー。

土曜はマジでなかったわ?。
カレーに立ち回りで勝ってるし、崩しも全部見えてたのに負けるんだもん。

敗因は多分精神的な弱さだと思う。
前日に調整で失敗したからっていつまでも引きずってちゃいけませんね。

本当に申し訳ない><。
つづきを表示

カレーネタ投下
[エリアル<空投げ<Aハイロゥ]or[画面端の地上投げ]?
「2C(スカシ)<派生2C(ガード)<JB<JC<昇りJC?」

・実験体はネロ
・ネロでも昇りJCが結構当たりにくかったので、後はワラキアくらいしか入らなそうな気がする
・でもやってて思ったけど絶対見えないと思うw
・dcをはさんでないので、昇りJCがガードされてもフォローが利く・・・ような気がするw

実はただの鴨音ですw
でも起き攻めで中下段の2択をガードしたのに、その後更に鴨音とか・・・
やられたら心が折れそうですよー><。

てか今思いついたけど、「JB<JA<JC?」にすれば対応キャラが増えるかもしれない・・・
まぁホントに思いつきだから当たるかどうかはわかんないけどw

明日は大学で憲法の講座があるから帰ってきてから検証してみますか
・・・覚えてたらねw

闘劇予選パートナーのまるぴんさんにお願いしても良いのだけど・・・
まぁ自分でやりますかー

このネタが既出じゃなければよいのだけどw
つづきを表示

いやはや・・・
ゆきのせさんのmixi覗いてたら、明日中野に出現するって書いてました

事の発端は「もえいた」でのスレの「中野勢たいしたことねーよ」発言
その人たちがどうやら明日の大会に出てくるというので、ゆきのせさん達が狩りにくるらしい・・・

なんか前回も北海道勢が同じような発言をしてたらしくて
結局は来なかったらしいですけどw(要するに釣り発言だったと)

そして今回も来ないんじゃないか疑惑が立ってるわけでして・・・
個人的には来て欲しいけどねー
ってそんなことはどうでもいいよw
つづきを表示

現在研究中
えぇ、研究中なのですよ・・・立ち回りをねー
昨日久々に立川に行ってきたのですよー

んで現地人と対戦してきましたよん
七夜にボロボロにされましたが・・・orz

地元では昇りJCと中下段2択しかしなかったので正直キツイ・・・
基本的にどう立ち回ればよいのやらわかんなくなっちゃいました

一回ダウン奪えば「俺のターン!」できるんですけどねー
ダウン奪うまでが大変なのですよ・・・

なので現在は立ち回りの研究中なのです
地元じゃ読み合い拒否ワラキが流行ってるので練習できません><

あーマジウザイわー
空対空はJB先置きで起き攻めは2Aオンリーとかどういうことですか?
狩っても連コとかホントにウザイですからw
つづきを表示

さてさて・・・
前回の更新からはや2週間が過ぎたのでそろそろ更新しまふー
といっても大したことは書けないのですがw

それはさておき、私は昨日からテスト期間に入っちゃいまして・・・
あまり遊んでる暇はないのですよー

つまり必然的にネタが減るのです^^;
あ、法律のことならきっと書けますよ?ww

といっても昨日・一昨日とゲーセンに行きましたけどねー

昨日は秋葉で一暴れして帰ってきましたw
ヒスコハはなんか調子が悪かったなぁ・・・

EX抜刀がコハポンXに化けた時は思わず台パンしてしまった・・・
そのせいで立ち回り・読み合い両拒否のワラキアに負けたしorz

まぁ向こうは学習能力がないのかシステムを理解してないのかわかんないけど・・・
また鴨音にひっかかってたなぁ

ぶっちゃけ鴨音は(カレーは別として)ファジーガードで安定かと
そのあとのモスクワがきついかもだけどね

あ、システム理解してなかったんですね
ムリなこといってゴメンね、といっておく
・・・お詫びの気持ちなんてサラサラないけどねーww
つづきを表示

新年早々・・・
昨日は川越に行ってきましたー
何でかっていうとね・・・

紀伊国屋があるからww

最初は新宿と川越どっちにしようかなー?と思ってて・・・
そしたら「新宿はゲーセン100円じゃない?」ということになったので川越になりましたw

で、紀伊国屋で買ったもの
「行政学(西尾勝)」、「国際法(島田征夫)」、「人間知性論(Jロック)」

はい、学校で使うものですねw
・・・3冊で7000円ちょっとって高いよ><。

まぁコレも単位のため・・・
素直に諦めますわ
つづきを表示

んと・・・ネタw
取り敢えず家庭版の話でも
メルティはやっと達成率が上がってきました?
ギルティ風にいうと「50%くらいか?」みたいなw

残すはサバイバルの「メカ、都古、ネコ、翡翠ちゃん、ヒスコハ」です
ヒスコハは面倒だからやってないだけで・・・
問題は残りですわ^^;

翡翠ちゃんは3回ほどやったけどすべて白レンにやられ・・・
都古も白レンにやられ・・・

このままでホントに100%行くのかなー?なんて思ってたり
で、Option画面見ると何故かネロが1番使用頻度が高い・・・

多分サバイバルで負け続けたからだと思うんですけどね^^;

最近は良くも悪くもメルティ漬けで・・・
そのおかげで秋葉のできなかったコンボが安定してきたりしたのですがw
琥珀さんの変なエリアルもできるようになったしw

んー、これからもメルティ漬けでよいのかしら?w

つづきを表示

久々に書いてみる
えー、皆さんこんばんにゃーなのです
空き時間に民訴をやるも睡魔に勝てず携帯から更新しているのですよ・・・

最近全くといってよいほど触れていなかったので・・・
今日はメルティについて何か書こうかなっと思っているのですよー

なんとなく奏ちゃん風に書いてみたw

えっとね・・・家庭版のデータが破損したから最初からやり直してます^^;
正直メンドクサイ・・・

しばらく使ってないキャラとかコンボができなくなってたり・・・
サバイバルの白レンがウザかったり・・・

もう大変だよー><。
誰か代わってくださいw

最近ゲーセンでは色々なキャラに手を出してます
Vシオン、七夜、赤主に軋間etc

まぁ七夜は暇つぶしというかザコ用というかそんな感じなんだけど・・・
他のキャラはみんなテクいし使えたらかっこいいなーとw

テクい分、マジでムズいんだけどね・・・

秋葉と同じくらい強くなるといいな♪

なんかうまくまとまった気がするのでこれでw

この前・・・
えー、先週の水曜に雨の中ですが中野に行ってまいりました?w
メンバーはいつも通りの『枝絵留、まるぴんさん、アビス』ww
私が言い出しっぺですわwww

目的は(私はw)マジアカと連ザ?だったのですが・・・
結局メルティをずっとやってましたw

しかも七割がた秋葉でwww
他にはVシオン、七夜、レンをちょこっと身内戦で使ったかな?って感じですw

つづきを表示

PS2版メルティで思ったこと
隠しキャラを出して思ったんだけど・・・
これ結構難易度高くない?

ゲーセンで猫アルクを使ったことある人とか、いろんなキャラを使ったことある人ならそうでもないのでしょうが・・・
正直私にはキツイです^^;

メカとかネロとか軋間とか青子とか・・・
サバイバルなんてムリw
達成率100%とか遠い><。

てかRe-Actの時から思ってたんだけど・・・
オプションで設定できる難易度って関係なくない?
強くなるって言うかウザくなってるだけだしw

他にもいろいろあるけど特に酷いのはこれ

両アルク・・・2C、5Cぶっぱ
志貴・・・バクステ2Cばっか
さっちん・・・A連打、JCばっか
ネロ・・・2B、2Cばっか

こんなのされたらまともに立ち回ってる自分がバカみたいに思えるし・・・
ゲーセンで厨が増えるのもなんとなくわかるような^^;
つづきを表示

PS2版メルティ
メルティがやっと届きましたー♪
とりあえずサクサクと猫アルクを出現させ、後はサバイバルを残すのみです!

ということで、今回は隠し要素を書きますね?

てか隠し要素の5番目がマジで難しい・・・
白レンに勝てないし><。
これでは隠しキャラ出現はいつになることやら^^;

つづきを表示

えーなんでー?
昨日発送メールが来たのに・・・
メルティが届かないってどういうことディスか?

・・・完全になめてますよね?佐川急便さん!
それともアマゾンさんかしら?

てか午前中に『遙スタチュー』しか届かないとか頭悪すぎ><。

電話『今からお伺いしてもよろしいでしょうか?』
枝絵留『もう1個荷物が来るはずなんですけど、あのそっちは?』
電話『そっちは持っていないので恐らく配送センターにあると思います』

何この会話?w
メルティを心待ちにしすぎだし、私wwww
つづきを表示

暇だから書いてみるw
あー暇だぁw
ふと思い立ったのでメルティのキャラ説明でも書こうかな♪
発売まで@2日ですしねー

まぁかなり主観が強いので違ってると思いますが・・・w
他の人の意見も気になるのでコメントしたい方はどぞw

でわ攻略本の順番でテキトー?wに書いていきます
つづきを表示

祝!マスターアップw
おめでたいですわよーw

コメントレス

>まるぴんさん
えっと・・・
そのコンボは私には無理なようですorz
hjc後のJCが入らない・・・

>サズさん
んー・・・
みんなmixiやってるみたいですねー
MSNは最近見るのだけでも重いし・・・


えー・・・
マスターアップの発表がありましたー!w
これで発売日にはちゃんと発売されますね♪

でも夏休みは忙しいし・・・
夏コミ参加したら当日にげっとできないし・・・
(↑Amazonで買ったから。発売日は学校で、終わったらそのまま・・・)

まぁ夏コミは9割がた参加しないつもりですけどw

あ、そだ
夏休みに恒例の集まりをやろうかなと思ってるのですが・・・
いつがいいかな?

『8月の末』とか『9月の頭』とか・・・
とりあえず大雑把でもいいのでコメントくれると嬉しいですw

内容は『ゲーセン?ボウリング?カラオケ』って流れかな・・・
いつもとほとんど(というかまったく?)同じだけどw

まぁここは追々詰めていきたいところなので・・・
今は気にしなくてもいいしw

久しぶりの更新です^^;
えー・・・
TOEOのブログを作ってからというもの、向こうばかり更新してました^^;
まぁこっちに書くネタもなかったのもあり・・・
何故かOutlookが使用不可になるという事態も><。

そんなこんなで更新サボってましたw
OutlookはNorton入れなおしたら使えるようになりました?

そんなことは置いといて今回のネタは・・・
メルブラのコンボレシピですw

理由は簡単、今日入れたからww

ということで載せときます?♪

遠野志貴
1. 2A<2B<5C<2C<5B(1)<エリアル
2. 2A<2B<5C<2C<切札その1A<AAD(画面端)
3. よくわかんない蹴りA<AD(画面端)

3は1からできないかな?なんて考えて試してるのですが・・・
ADキャンセルができなくて確認できてません^^;

ワルク
1. Bアルトシューレ<EXアルトシューレ<(hjc)エリアル

まぁこれは完全にネタってことで・・・
5CからBシューレと繋がるような気がしたのでコンボに2B入れなければいけるかもw
あとEX以外でバーキャンできるなら使えるかもw
かなり妄想ネタっぽいwww

志貴の1のコンボはノーゲージで4300くらい入るので・・・
実用的かもしれませんw(ちなみにReACTで)
たしか2A<2B<5B(2)<(5Aスカシ)エリアルが4277だったので・・・
実質最高ダメかもw

でも今考えたら既出っぽいですねw
だとしたら私の3時間は一体・・・

お久な更新ですー♪
えー・・・お久な更新ですよー♪

コメントレス

>苑絵さん

わーい、しえるちゃんって呼ばれたー♪ww
なんかこの呼ばれ方、某MMOでされてから気に入ってるんですよねw
っとこちらこそ初めましてです?
年齢は私の方が1個上なのですが・・・そんなことはどうでもいいやw
仲良くやっていけたらいいな♪って思ってますw


んと・・・何から書いてよいのか^^;
今週は時間があったのでその都度書けばよかったのですが・・・

ま、いいやw 月曜日から書きますかw

月曜日

前日にワールドカップ観てしまったので・・・
学校に行けませんでしたorz
で、しぶしぶ行ったと思わせるために昼から東久留米の駅の方へ・・・

何故東久留米の駅かというと・・・
久米川に行くよりゲームショップが多いからですww

今回の探し物は『ウイニングイレブン10』、『ダービースタリオン04』、『ウイニングポスト』の3つw
ちなみに全部中古ですけど^^;

さすがに『ウイニングイレブン』の中古はどこに行っても無かったです><。
『ダビスタ』と『ウイポ』はあったのですが・・・
海外レースの多さ、値段の安さから『ウイポ6』を買ってきましたw


水曜日

この日もワールドカップのため・・・以下略
久米川に行ってきましたw

着いたら誰もいなかったので・・・とりあえずカレーで勘違いw
そのあとレンで練習してたらVシオンに入られました
結果・・・負けw
レンとか無理でしたw
で、ヒスコハでリベンジ

そしたら赤主で入られて・・・
ミスして負け><。
でも起き攻めのJCを全てシールドとか精度がおかしかったw

何か胡散臭い動きをしてたので1P側に回ってみたら・・・
やっぱりまるぴんさんでしたw

で、しばらく話しながら見ているとアルクで乱入が・・・
どうやら最近知り合った人のようでしたw

その後、ワルクと秋葉で入って負けー
ワルクとかネタなのにレベル上がってるしww
でもやっぱりミスするところが私らしいわ・・・

またしばらくボーっとしていると今度はヒスコハが・・・
まるぴんさんは立ち上がって『何かみたことある』とか言い始めてw
そして私もその動きを見て『何かみたことある』とか言う始末w
どうみても知り合いでした、まるw

さて、そろそろ入るかなぁ・・・と思って
『今度は単体ね』とか宣言しつつ・・・
選んだのは翡翠ちゃんでしたw
でもさりげなく勝っちゃうとこが私らしい・・・のかなぁ?

てか琥珀さんより翡翠ちゃんの方が強い件について(余談)
これは深刻な問題だったり・・・
秋葉(サブ)>翡翠ちゃん(サブ)>琥珀さん、だったりします^^;

まぁ私の努力で何とかするしかないのですがw(余談おしまい)

翡翠ちゃんはまるぴんさんのカレーにより敢無く撃沈
秋葉で1回撃沈するもその後やられる・・・とw

やっぱりミスは痛いですね^^;
ダッシュ檻髪→紅葉とか、低空鳥→地上鳥とか、低空J2C→JCとか、低空ダッシュでないとか・・・

秋葉はしばらく触らないとまったくダメになりますわ?
練習する時間がとりたいけど・・・
やっぱり夏休みまでは無理そうですね^^;
早く家庭版がでないかな?、って当日は学校なのですがw


金曜日

今日はブラジル戦を観た後、そのまま起きていたので学校にいくつもりだったのですが・・・
ノートが見つからなくてやる気がどんどん下がっていき、結局行かず終い^^;
『彼女たちの流儀』が届くのを待ってましたw

以上w




なんだかんだ言って・・・
なんだかんだ言ったってメルブラ楽しいですよね♪
今日1週間と3日ぶりにレバー握ってそう感じましたw

・・・今更ですけどwww

なんか最近レバー触ってないなぁと思ってゲーセンに行った訳ですよ?
まぁそろそろ触らないと弱体化の一途を辿る危険がありまして^^;

それもどうやら杞憂だったようでw
対人戦で負けたのが2回だけだったかな?

翡翠ちゃん使ってる時にまるぴんさんに赤主で入られて2:3
まるぴんさんの七夜にワルクで入って3:1

ワルクが難しいということを判らされました^^;
いや・・・なんか・・・ワルク使っても立ち回りがまとまってるというか・・・

低空ダッシュBしか振らなかったり・・・
ジャンプしてもCでのカウンター狙いだったり・・・

ガンガードされると崩しに困りますね^^;


あとの特記すべき事項は・・・
翡翠ちゃんと琥珀さんの調子がよかったかな?♪
秋葉はちょっと下降気味です^^;

しばらく使ってませんでしたしねw

琥珀さんの『2C<5C(5)<jdc<JC<2A<5B』まではできるようになったのですが・・・

そのあとのジャンプキャンセルがやっぱり難しいですね?
やっぱり琥珀さんの魅力は崩しとコンボのかっこよさなので、できるように頑張りますw

崩しは完全に我流なので・・・(と言ってもモスクワアレンジw)
初見の人はもしかしたら見えないかも♪(もしかしたら、だけどwww)

まぁこれからはあまりゲーセンに行かなくてもよくなる訳で・・・w
その理由は・・・

HORIの『リアルアーケードPRO.2』を予約できたからです♪
なんか凄い人気で欲しいと思った時には手に入らなかったんですよね?

この前、たまたまHORIのHP覗いたらその日が再々販予約開始日でして・・・
即効で予約しましたw

一応うちにはギルティの専用コントローラーがあるのですが・・・
見事に騙されました><。

使えば使うほどいい感じになるって書いてあったのに・・・
全然レバーが軟らかくならないし・・・えーん><

固くてヴェイパーなんて出やしない・・・(カイ使いにとっては死活問題)

でももうこのコントローラーとはおさらばw
これでPS2版メルブラが出ても大丈夫よー♪

出るまではPC版でリアルアーケードつかって頑張りますw

なんか無茶苦茶な文章になってしまいましたね^^;
こんな拙い文章に付き合っていただいてありがとうございます

はぅぅ><
前回は法人について触れると書きましたが・・・
コメントが1人からしかこなかったのでちゅーししますw


ということでコメントレス

>サズさん

んーと、まぁ端的にいうならそーゆーことですね?
もっとも損害賠償の前に、もっと身近な問題が生じますけどw

まぁ2日にでも話しますわw



今日もまたゲーセンにえいきゅ?練習しにいって来ました

まぁ最高HIT数は333HITまで伸びたのですが・・・
実戦で極められるかは謎です(えw


あとは翡翠ちゃんでがんばってましたよ?w

翡翠ちゃんが楽しすぎwww
ガー不持ってても、相手と同じレベルくらいなら気にならないしw

てか、むしろ翡翠ちゃんならガー不も狙えるwww


最近翡翠ちゃんの練習ばかりしてるから・・・
琥珀さんより強いかもw


あ、そだ

今日秋葉使ってたら変なワルクが入ってきたんですよー
1回目はガー不でらくしょーだったんですけど・・・
2回目は3タテくらいましたorz

やっぱまだ厨相手だときついですね^^;
立ち回りが汚いと動揺してしまうみたいで・・・


余談ですけどそいつはカレーで狩っておきましたw
そしたらなんとカレーで入ってきたのでまた狩りましたw

火力と立ち回り、そして何よりもネタの量が違うっての!

レベルを喩えるなら・・・

私・・・2段熟 そいつ・・・バーモント

こんなかんじ?w



キター!!
キ、キターw 

え、何がって?

そっそれはね、ごにょごにょ・・・


の前にコメントレス


>サズさん

ふむむ。『一期一会』ですかぁ・・・
なかなかいい感じですなw

でもね・・・彼女とは頻繁でもないけどゲーセンで会うからw

『暗黒秋葉の御奉仕推奨』とでもしましょうかねwww



さてさて、今日はゲーセンに行ってきました?

目的・・・『兄さん』に対する妹の『無限の愛』www


要は志貴に秋葉で永久決めに行ってきましたw

勿論まるぴんさんを呼び出してですよ?


最初に赤主で入られて、コンボミスから負ける・・・

そこでヒスコハでガチるフラグが立つw
・・・ヒスコハでガチw

今度は志貴で入られて負ける・・・

これは・・・・・・・・・

秋葉で入って永久フラグが立つw
・・・秋葉でガチw


コンボミスって永久には行けませんでしたorz

更にカレーと対戦w


立ちCがやたらと機能しましたw
・・・低空ダッシュ狩れるわ?w

でもコンボミスが目立ってあぼーんw
3:2で負けました・・・

でも私が取ったラウンドって秋葉の体力が何故か8割残ってる・・・

ナンデ?(←きっと安定してないからw)

仕方ないので終わるまで待つ

終わった瞬間・・・50円投入w
選んだキャラは・・・志貴w

最速で反対側に回り、秋葉を選択w

ドン、ぎゃぎゃ、ドン、パシパシパシパシ・・・・・・・・・

えいきゅ?、えいきゅ?w


いや?、マジで楽しかったw
最初は何故か48HITで止まってたけど・・・

途中でコツを掴んで最高は278HIT!!

タイムアップまでがんばりましたよ?w


これはいけるんじゃない?とか本当に思いましたw

いや?3日が楽しみですねwwww


次回は『法人』について少々触れようかと思います?(久しぶりの法律だw)

皆さんは法人がなくなったらどうなると思いますか??

その答えをコメントにお願いしますねw

・・・コメントないとやらないフラグが立つのでw



つづきを表示

むむむ・・・
んーと・・・

5月3日にメルブラの2on2大会があるようなのですが・・・
困ったことにパートナーが見つからない!?

闘劇のときのパートナーは別の人と組むらしく・・・
とりあえず彼の妹君と組むことになりました^^;

なんか人数合わせみたいで申しわけないorz


大変だわw

っていってる場合じゃないし?( ̄□ ̄;)!!


秋葉の練習をしなくては・・・
うぅ、せっかく琥珀さんにキャラ替えしたのに・・・

これじゃぁ使えないよぅ><


まぁ大会の日にひよひよするのは目に見えているので・・・

当日は秋葉とヒスコハを使ってみてから決めますw
(恐らく8割がた秋葉だと思われ)


そだ

闘劇パートナーだったまるぴんさんの相方が志貴使いなんですよー
織さんほどではないにしろ、かなり強いので・・・

永久覚えちゃいましたw


しかもちょい溜めBとかできないので・・・

BEBをはさんでます!!
こっちのほうがかっこいいし、何より簡単w


まだ完全に安定はしてませんが^^;
確実に永久に入れるようになったし・・・

なんとかしますw


今のところ最高で96hit!!

できればこのhit数を最低ラインに引き上げたいですね?


めざせ、タイムアップまで永久w
(にがさんみたいだ・・・)



・・・チーム名はどうしよっかな?w



つづきを表示

msnの過去ログ
msnブログの廃止に伴い、消してしまうのが勿体なかったので・・・

ひとつだけ貼り付けますw
(まぁ書いた自分でもネタを平気で忘れるというのが本心w)


『翡翠ちゃんは・・・サブですっw』

この前、地元で何の気なしに翡翠ちゃんを使っていたら・・・何故か7連勝してしまいましたw

相手は・・・七夜、ネロ、七夜、ネロ、七夜、ネロ、ネロ (恐らく2人組で連コ)

何コレ? 
ちょっといい加減にしてよっ!

翡翠ちゃんvsネロ、ってかなり辛いんですけど?w
まぁ相手がヘタレだったので、立ち回りで封殺しましたけどw

勝った時のセリフ

私『翡翠ちゃんの立ち回りって・・・強い!?』
(個人的に強いと言いたかったのですが、実際にそう思ったことはなかったので感嘆符付きw)


最後は闘劇パートナーのシオンにやられましたw 
まだCPU戦は3人目の赤主だったのに・・・


で、少し調子に乗ってサブに据えるべく、翡翠ちゃんを練習してたのですが・・・
(使う機会が恐らくないであろう)ネタを発見しましたw

いちおー書きますねw


1.(画面端限定)

2A<2B<5C(1or2)<EX埃(2)<2A<2B<5C(1)<EXお玉<(少しディレイ)EX埃(2)<エリアル


最後のエリアルを(jc)Bにすれば叩き落して埃ヒット、ってのもできそうですね?w
(やってないので実際にできるかわかりませんw)

お玉のあとの埃のディレイがちょっと難し目です。
早いと1段、遅いと受身を取られます(受身狩りにはなると思われ)

でもゲージを300使うので使い道がなさそうですw

狙い目はゲージMAX時ですね?。 (てかそれ以外は使えないw)


2.(中央限定)

2A<2B<5C(2または溜め)<EX埃(2)<5A<5B<埃ヒット<5A<5B<埃ヒット<溜め5C<6C<2C<6B<エリアル

『埃コンボ』のレシピをいじっただけですのでw
ダメはリアクトでネロ相手に4000ちょっとくらいです

なんでこんなことをしたかっていうと・・・埃ヒットのあとの2Bのタイミングがつかめなかったからw


前々から知ってたけど・・・枝絵留はダメプレイヤーですw

メイン変えても、秋葉はちゃんと使ってますよ?w
しかもさり気にレベルアップしてますw


最後に

エリアルは空投げで締めるなり、Bでバウンドさせるなりお好きな方をw
空投げならその後の受身狩りは言わずもがなw
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
