テキトーにつらつらと


久しぶりのバトン
昨日バトンを見つけたので勝手にもらってきましたー
ということで早速消化ですw

メルブラバトン

つづきを表示

経験バトン
えっとまたバトンが回ってきたのでやります・・・
今回は文字数が多いので全部コピペです^^;

でわでわスタートw

経験バトン(オタク編)

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


■アーシアン  ×
■ああっ女神さまっ  ○
■R.O.D   ×
■アイシールド21  ○
■I"s  ○
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)  ×
■あかく咲く声  ×
■赤ずきんチャチャ  ○
■蒼き流星レイズナー  △
■悪魔のオロロン  ×
■あずみ  △ 
■アトリエシリーズ  ×
■あひるの空  ○
■ARIA  △
■アリスSOS  ×
■アリス探偵局  ○ 昔NHKでやってた奴でしょ?
■アルプス伝説  ×
■アンジェリーク  △
■アンパンマン  ○ 
■異界繁盛記 ひよこや商店  ×
■行け!稲中卓球部  △
■ICO  ×
■苺ましまろ  △
■頭文字D  ○ 
■いぬかみっ!   ×
■犬夜叉   ○
■ヴァンデミエールの翼  ×
■ウィッチブレイド(Witchblade)  ×
■ウインダリア  ×
■宇宙家族カールビンソン  ×
■宇宙のステルヴィア  △  
■うまんが&ろまんが  ×
■うめぼしの謎  ×
■うる星やつら  △
■WOLF'S RAIN  △
■エア・ギア  △
■X  △
■エルデガイン  ×
■機動天使エンジェリックレイヤー  ○
■エンジェルハート(Angel Heart)  ○
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)  △
■桜蘭高校ホスト部  △
■おおきく振りかぶって  ×
■OVERMANキングゲイナー  △
■OH!MYコンブ  × 
■Oh!myダーリン  ×
■拝み屋横丁顛末記  ×
■おじゃる丸  ○
■おねがいマイメロディ  ○ 結構面白いですww
■帯をギュッとね!  ×
■おぼっちゃまくん  ○ 懐かしすぎwww
■カードキャプターさくら  △ 
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU  △
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)  ○
■学園アリス  △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE ! ×
■覚悟のススメ  ×
■輝夜姫  ×
■かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?  △
■疾風伝説 特攻の拓  ○ 昔マガジンでやってたww
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)  ○  
■風光る  ○ 好きだったけどもうコミックスは売っちゃった^^;
■塊魂  ×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE)  ×
■家庭教師ヒットマンREBORN!  ×
■彼方から  ×
■神風怪盗ジャンヌ  ○
■ガラスの仮面  ○ ドラマが面白かったww 昔の方のアニメは見ました
■ガラスの艦隊  ×
■彼氏彼女の事情  ○ 大好きですww
■GUNSLINGER GIRL  ○
■GANTZ  △
■ガンパレード・マーチ ?新たなる行軍歌?  ○
■寄生獣  △
■機動警察パトレイバー  △  
■機動戦艦ナデシコ  ○
■機動戦士ガンダム ○   
■機動戦士ガンダムSEED ○ 知ってるけどあまり好きではないです
■キノの旅  ○ アニメは見ました
■きみはペット  ×
■逆転裁判  ○
■キャプテン翼  ○ キャプテン翼Jが好きwww
■ギャラクシーエンジェル  ○ 2作目はどうかと思う・・・
■ギャラリーフェイク ○ 元メトロポリタンのキュレーターww
■今日からマ王!  △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh)  △ 
■金色のコルダ  △
■銀魂  ×
■キン肉マン  ○
■薬屋探偵妖綺談  ×
■グラビテーション  △ これは少女コミックが元ネタ?
■グランディア (GRANDIA)  △ セがサターン時代のゲームか・・・
■クレヨンしんちゃん  ○ 
■CrossHarmit  ×
■クロックタワー(CLOCK TOWER)  ○ 結構面白かったw
■クロノクルセイド △ OPが みな実ちゃんだってことしか^^;
■くわがたツマミ  ×
■GetBackers-奪還屋-  ○  
■ゲノム  ×
■ケロロ軍曹  ○
■幻想水滸伝  ○ 仲間が多すぎ^^;  
■こいつら100%伝説  ×
■攻殻機動隊  ○ タチコマが最高ですよww
■交響詩篇エウレカセブン  △ 正直これでアニマックスの枠を潰すのはどうかと^^;
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)  ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ○ コミックス全巻ありますww
■ここはグリーン・ウッド  △ 
■コゼットの肖像  △
■こちら葛飾区亀有公園前派出所  ○
■こどものおもちゃ  ○ これも面白いねwww
■この醜くも美しい世界  ○
■彩雲国物語  ×
■サイキックフォース  ×  
■最終兵器彼女  ○
■最遊記  △
■サガシリーズ  △ サガフロンティアが最高w 他は知らないw
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)  △
■サクラ大戦  ○ 2はやりましたw 他は知らないw
■サザエさん  ○ 
■SAMURAI 7   △
■サムライチャンプルー  ○
■SAMURAI DEEPER KYO  ○
■サモンナイト  △
■さよなら絶望先生  ○
■戯言シリーズ  ×
■されど罪人は竜と踊る  ×
■3.3.7ビョーシ!!  ○
■地獄少女  ○
■地獄先生ぬ?べ?  ○
■シティーハンター(CITY HUNTER)  ○
■シムーン  × 
■シャーマンキング  ○
■SHUFFLE!  △ 正直あの絵はキライですww
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)  ○ 面白くなかった^^;
■獣王星  ×
■十二国記  △
■十兵衛ちゃん  △  
■シュガシュガルーン  ○ 絵がキライw
■少女革命ウテナ  △
■少女チャングムの夢  ×
■ジョジョの奇妙な冒険  ○ スタープラチナが欲しいww 
■SILVER DIAMOND  ×
■真・三國無双  △
■新世紀エヴァンゲリオン  ○
■神聖モテモテ王国  ×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)  ○ 
■スーパーロボット大戦  ○ Fはムズ過ぎw 
■スクールランブル ○
■スクライド  ×  
■涼風  ○ 絵はいいけど話がびみょ^^;
■涼宮ハルヒ  △ EDのムビだけ見ましたw なかなかですw
■スターオーシャン(Star Ocean)  △  
■ストリートファイター  ○
■スパイラル?推理の絆?  △
■スプリガン  △ 。
■住めば都のコスモス荘   △ 
■SLAM DUNK  ○
■スレイヤーズ  ○
■星界の紋章  ○ 結構面白いですw はまったのはつい最近w
■聖剣伝説  △  やってないわ・・・
■聖闘士星矢  △
■世界でいちばん大嫌い  ×
■絶対服従命令  ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)  △ 面白い・・・らしい
■セラフィックフェザー  ×
■戦国BASARA  ×
■戦国無双  △
■蒼穹のファフナー  △
■Soul Taker  △ OPが好きww
■ZONE-00  ×
■ゾンビ屋れい子  △ 
■逮捕しちゃうぞ  ○
■多重人格探偵サイコ  ×
■黄昏流星群  ○
■正しい恋愛のススメ  ×
■ダブルキャスト  ○
■ダブルフェイス  ×
■探偵学園Q  ○
■耽美夢想マイネリーベ  △ たしか吟遊黙示録マイネリーベじゃぁ・・・ 
■ちっちゃな雪使いシュガー  △
■ちびまる子ちゃん  ○
■ちょびっツ  △
■ついでにとんちんかん  ○
■TWIN SIGNAL  ○
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-  ○
■っポイ!  ×
■DEAR BOYS  ×
■D.Gray-man  ×
■テイルズシリーズ  ○ TOD2までは完璧ww
■DEATH NOTE  △
■テニスの王子様  ○ リョーマがかわいいことに気付いたwww
■デビューマン  ×
■デビルサマナーシリーズ  △
■デビルメイクライ(Devil May Cry)  △ 体験版だけww
■天空のエスカフローネ ○  
■天使禁猟区  ×
■天使な小生意気  △ これは小生意気な天使じゃ・・・
■天上天下  △
■天地無用!   ○
■伝説巨神イデオン  ○
■天牌  × 
■東京ミュウミュウ  ○ 中島沙樹さんですよwww
■どうぶつの森  △ 
■東方Project  △
■ドカポン・ザ・ワールド  ×
■ときめきメモリアル   △
■Dr.スランプ  ○
■トッキュー!!  ○
■.hack △ よくは知らない^^; 
■トライガン  ×
■ドラえもん  ○
■ドラゴン騎士団  ×
■ドラゴンクエスト  △ 
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-  △
■DRAGON BALL  ○ 
■トリニティ・ブラッド △ 見たかったんだけど気付いたら終わってた・・・
■ドロヘドロ  ×
■哭きの竜  ×
■NANA  △
■七つの海のティコ  ○ 
■NARUTO -ナルト-  △ つまんないからキライww
■ニニンがシノブ伝  ○
■人魚シリーズ  ×
■忍たま乱太郎  ○
■ねがぽじ ?お兄ちゃんと呼ばないでっ!!?  △
■ノエイン もうひとりの君へ  ○
■ノーマーク爆牌党  ×
■のだめカンタービレ  ×
■ハーメルンのバイオリン弾き  △
■はいからさんが通る  ○ 結構昔のですが面白いww
■灰羽連盟  ×
■鋼の錬金術師  ○ 劇場版の最後の展開にびっくり・・・  
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!  ○
■BASARA  ×
■パタリロ!  ○ だ?れがこっろしたクックロビン!w
■ハチミツとクローバー  △
■バテン・カイトス  △
■バトルアスリーテス大運動会  ○ アニメだけww
■花帰葬  × 
■花ざかりの君たちへ  △
■BANANAFISH  ×
■花の慶次  ×
■ハヤテのごとく!  △
■Paradise Kiss  △
■遥かなる時空の中で  △
■パワーパフガールズ  ○ こんなヒーローがいたらww
■HUNTER×HUNTER  ○ アニメだけww でもホントに面白いww
■Piaキャロットへようこそ!!  △
■PEACE MAKER  ○ アニメだけww
■B.B.Joker  × 
■ヒカルの碁  ○ 名瀬が好きだったww 
■ひぐらしのなく頃に  △
■美少女戦士セーラームーン  ○
■ぴちぴちピッチ  ○ あんな下手な歌じゃ敵もやられますわww
■ビックリマン  △ スーパービックリマンのアニメは見ましたw
■BEHIND MASTER  ×
■ひまわりっ!  ×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)  △
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ FFTが最高傑作よww
■ファイブスター物語(The Five Star Stories)  △
■Fate/stay night  ○ アニメは途中で放棄ww
■福家堂本舗  ×
■ふしぎの海のナディア  △
■ふしぎ遊戯  △
■武装錬金  △
■ふたりはプリキュア  △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ  ○
■ぷよぷよ  ○
■BLACK CAT  ○ 
■ブラック・ジャック  ○ でも手塚は嫌いwww   
■BLACK LAGOON  ×
■BLOOD+  ○ 面白いけど見ようとは思わない作品
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)  △
■BLAME!  ×
■観用少女  ×
■BLEACH  △ 
■プリティフェイス  △
■プリンセス・プリンセス  ×
■BLUE SEED  ○ 昔アニメやってたわね・・・
■フルーツバスケット  ○ 泣けますよwww
■フロントミッション  △ 体験版だけww
■ベルサイユのばら  ○ コレは傑作よw
■HELLSING  ×
■ベルセルク(Berserk)  △
■ペルソナシリーズ  △  
■ホイッスル!  ○ アニメは全部見たww
■忘却の旋律  △ 絵がありえないww
■封神演義  ○
■僕と彼女の×××  ×
■北斗の拳  △
■ぼくの地球を守って ×
■ポケットモンスター ○
■pop'n music  ○
■炎の蜃気楼  △
■ボボボーボ・ボーボボ  △
■ポポロクロイス物語  △
■XXXHOLiC  △ 
■PON!とキマイラ  ×
■ボンボン坂高校演劇部  ○
■舞-HiME  △ OPだけ聴いたらジパング見てましたww
■幕張  ○ 奈良最高www
■MOTHER  △
■魔法騎士レイアース   ○ 
■マジカルナースウィッチ小麦ちゃん  △
■魔人探偵脳噛ネウロ  ×
■魔導物語  ×
■魔法陣グルグル  ○
■ママレード・ボーイ  ○
■マリア様がみてる  △
■マリオネット師  ×
■ミラクルガールズ  ×
■夢幻紳士  ×
■無限の住人  ×
■蟲師  ×
■無限リヴァイアス  △
■名探偵コナン  ○
■名探偵ホームズ  ○ コレはコロコロの方?それとも犬の方?
■女神候補生  ×
■女神転生  △
■MAJOR  △ ふざけた野球マンガだと思います!
■メダロット  ○ でっかく生きろよ男なら?♪
■Memories Offシリーズ   △ 
■M?R - M?rchen Awakens Romance  ×
■Melty Blood  ○ 
■もっけ  ×
■もやしもん  ×
■MONSTER  ○
■八雲立つ  ○ アニメしか見てないので続きが気になる
■大和幻想記  ×
■闇狩人  ×
■闇金ウシジマくん  ×
■闇の末裔  △
■遊☆戯☆王  ○ 遊戯の声優が緒方さんの時の方が・・・
■勇午  ○ 体張ってネゴシエイションしてますww
■勇者シリーズ  ○
■幽☆遊☆白書  ○ 蔵馬が好きだったww
■よつばと!   △
■鎧伝サムライトルーパー  ○
■RahXephon  ×
■ラブやん  × 
■LOVELESS  ×
■らんま1/2 ○
■緑野原学園シリーズ  ×
■ルパン三世  ○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ○ 斎藤がカッコイイw
■RAVE  ○
■レベルE  ×
■恋愛カタログ  ×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)  ○ 翠星石がww
■ロックマン ○ DASHが好きww
■ロミオの青い空  ○ いい話w
■ワイルドアームズ(WILD ARMS)  △
■ONE PIECE  △ 意外と面白い
■勇者カタストロフ!!  ×
■ハイパーレストラン  ×
■余の名はズシオ  ×
■元気やでっ!  ×
■地獄戦士魔王  ×
■みどりのマキバオー  ○ 全巻ありますw 
■軍鶏  ×  
■BOY  ×  
■ラストエグザイル  △
■恋愛ジャンキー   △

追加
じゃあライトノベルから……
■アリソン  ×
■フルメタル・パニック! △
■RAGNAROK、RAGNAROK EX  ×
■まぶらほ  △  
■しにがみのパラッド。 × 
■半分の月がのぼる空  ×
■灼眼のシャナ  △ KOTOKOさんが曲を担当してるので聴くだけww
■撲殺天使どくろちゃん  △ ちなみにドクロちゃんですね


面倒なので追加しません
やりたい人は勝手にどぞw

またまたバトンw
えっとね、またバトンが回ってきたのぉw

ということでやりますw

の前にコメントレス

>サズさん

んっとね、リアルのことを知ってるから・・・
好き勝手なことを書かれると困るのよw

弁解のし様がないからwwww


>えれさん

どーぞどーぞw
リンク貼っちゃって下さいな♪

あとバトン返しに応じてくれてありがとうございました?


でわ・・・

『大学バトン』

Q1.大学はどこですか?
んと・・・これは場所ですかね?それとも大学名ですかね?

場所・・・東京都千代田区神田
名前・・・S大学

Q2.何年生ですか?
学部2年生でし

Q3.何学部ですか?
法学部ですw

Q4.学科・専攻もよかったら教えてください
法律学科です

Q5.食堂のメニューでは何が1番すき?
カレーうどんかなw

まだ2回しか学食利用したことないしw

Q6.単位落としたことある?
えぇ・・・
去年16単位落としました(えw

Q7.ホントは単位ギリギリの授業とかあった?
50点とかいうのが2つくらいありましたよ・・・

Q8.講義があまりにもつまらない時は何してる?
んー、内職か睡眠ですw

Q9.サークルには入ってる?
入ってたけど辞めましたw

Q10.合コンのお誘いは多い方?行ったことある?
ないですよw

Q11.自分の大学の学部・学科全部言える?
理系が東北にあるようですが・・・
いえませんねw

うちの大学は法学部以外、フリーター養成学部だと思ってますのでw

Q12.実は学校に気になる人がいる?
んと、学長とか?

忙しいようなのでお会いしたことがありませんが^^;

Q13.今まで受けた講義の中で面白い&そりゃ無いというものを
昨年の憲民刑講座の弁護士さんw

マジで面白いからwwww

Q14.やっぱりサボった時は友達のノートが救いだよね!
そりゃ勿論w

Q15.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
真顔で抗議しますw

1回カレーうどん頼んだら普通のうどんが出てきてマジ切れしましたw
だって反省して無いんだもん
「これでもいい?」って・・・いいわけないだろうがよっ!

こほんこほん・・・取り乱しましたorz

Q16.講義をしている先生のカツラが明らかにずれている
見て見ぬ振りをしますw

その方が本人のためだしねw
指摘して単位取り消しとかになったらたまりませんよw

Q17.朝、教室に行ったら牛が普通にいた
いや、絶対にないからwwww

Q18.あなたの大学の良い所と悪い所をお願いします!
良い所
・交通の便が非常によい
・秋葉原まで歩いて15分w
・教授陣が半端無いw
・課外講座が充実してる

悪い所
・生徒の質が悪い(授業中でも平気で話してるetc)
・食堂が1つしか無い(おかげで昼時は戦争よw)

Q19.最後に!学校は楽しいですか?
変な教授の必修科目の単位が取れればねw

Q20.回す5人を選んでください
大学生の知り合い5人もいませんからwwww

『えれ』さんにお願いしますw

久々のばとーんw
えっと、バトンですw
気付けば知らぬ間に回ってきてましたww

とその前にコメントレス

>サズさん

歌った曲は何故か大抵覚えてるんですよね?、私の場合
まぁ曲についてだけで、他はサッパリですけど(えw

バカ騒ぎについてはおkおk、モチのロンですw
今度は夏休みかしらww

・・・私にお金があればねwww


>まるぴんさん

はいー、お疲れ様でしたー
声が出ないのはね・・・2日前に徹カラしてジャンヌ縛りなんかするからよっwww

モチのロンでまた集まりましょう!
部屋は十分綺麗でしたよー(私の部屋などとは比べ物にならないくらい)

泊めてくれてありがと?><


>えれさん

高い声っていっても実際はファルセットですから・・・
練習すれば誰でも出るようになりますよーw
少々時間はかかりますけど^^;

ちなみに私はKOTOKOさんの曲から練習を始めて、今はとにかく高めの男性アーティストで練習してますw

諦めるのはまだ早いですよ!w


ではバトンへw

※はじめに
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象 etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


『あいつバトン』

1.あいつの名前を教えてください。
『えれ』さん。(『えれめんたるますたー』さん)

2.あいつを色で例えると?
むむむ・・・白、かなぁ?
白いキャンパスに絵を描いて・・・
その絵は一つ一つ色が違って、絵によってキャンパスがいろんな色に染まるわけです
つまりどんな色にも染めてしまうような無限の可能性を持っているという・・・そんな感じです

3.あいつを四字熟語で例えると?
よっ、四字熟語!?むー、分かんない・・・。四字熟語の辞書、捨てちゃったよー><
んーと『大器晩成』ですかね?。今も絵が上手いけど、将来はもっとうまくなってるぞーという意味で^^;

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
絵がウマー!私は絵がヘタレなので羨ましいです><

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いえ、全然というか全くないです。文章とかも丁寧ですしw
しかも実際にお会いしたことがないので・・・
嫌なとこ探せって方が無理w


6.あいつに唄わせたい歌は?
KOTOKOさんの『Sledgehammer Romance』
これで練習すればファルセットもでるように・・・なる?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
よく渋谷とか秋葉原とかに行かれるみたいなのでその辺ですかねw
横浜とうちならちょうど中間くらいですしw

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
きっと1日中絵を描きますw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
実験レポ、頑張ってください!・・・負けないで><

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んーと・・・じゃぁ『サズさん』、『緑色のアルバムさん』、『えれさん』w
早速のリターンですw

好き勝手なこと書いちゃってくださいw(あ、サズさんはダメよ?w)



連続・・・
えーと・・・

またバトンがまわってきましたw


尋問バトン

1.貴方の名前とその由来は?

涼宮枝絵留です

姓はage様より発売されている『君が望む永遠』のお気に入りキャラ、「涼宮遙」から頂戴しましたw

名は130cm様より発売されている『Princess Bride』、『Prinsess Brave』のお気に入りキャラ、「櫻見枝絵留」から頂きましたw


2.バトンを回してくれた人の印象は?

高校時代からの友人ですよんw


3.性別、種族は?

性別:Male(ネット上では最近Female気味w)
種族:霊長類ヒト科ヒト(Homo sapiens Linnaeus)


4.使ってる携帯の機種は?

NTTDocomo社発売、NEC社開発のN902iミスティラベンダーカラーですw


5.普段着はどんな感じ?

白系のパンツにYシャツ、上にジャケットを羽織ってますw


6.年齢はおいくつ?

なりたての20歳です・・・
なりたくなかったけどw


7.自分を変態or変人だと思いますか?

私の場合、変態の定義が少々異なりまして・・・
格ゲーとかで理解できない動きをする人、若しくは卓越したコンボ精度を持ってる人のことを変態と言うのですw

この定義に当てはめると・・・私も変態ですねw


8.食べたら死にますな3種の神器!

納豆、ゴーヤーの漬物、セロリ

無理ですw


9.住みかにしている場所は何処?

東京都東久留米市

東久留米と言う度に「福岡?」と訊くのは止めてください
知識のなさを露呈してますw


10.法を犯した事は?(御用にならずとも)

いろいろとw

というか人は生きているだけで罪なんですよ?w


11.これを打ってる今現在眠い?

別にそうでもないですw (20:26)


12.夜型それとも普通に昼型?

朝方にならないと眠れないほどの夜型。
いい加減直したい・・・


13.ドラマとアニメのどちら派?

そんなの物によるに決まってるじゃない!

・・・最近のドラマはつまらないけどw


14.化粧するorしない?

・・・しませんよw


15.ボーリングは得意?

そんな高価なものはできませんw 石油でも掘るんですか?

・・・あぁ、ボウリングですかw
そこそこですね?w

ちなみにスポーツの方はBowling
発掘の方はBoring

英語の「w」は伸ばす発音なんてできませんからw


16.歌は音痴?

私を愚弄してるんですか?w
これでも中学1・2年はオール4、3年はオール5
高校でもオール4でしたよ?


17.機械は得意な方?

組み立てるのとかはw
PCは覚えることが多くて・・・


18.メール派?電話派?

緊急でない場合はメール、緊急の時は電話ですw


19.好きな動物は?

猫、犬(ダックスフント、シェットランドシープドッグ)


20.貴方の性格はどんな?(自分で)

熱しやすく冷めやすい
公共の福祉に反しない程度で自己中

・・・典型的なB型ですw


21. 今叫びたい事は?

一月で10万近く用意できるわけないでしょ!?w


22.これを8人の人に回して下さい

そんなに知り合いいないからw

かっらおけぇぇぇw
早速ですがバトンがまわってきましたよ?w

ってか貰ってきただけですけどw


の前にコメントレスw


>まるぴんさん

はいどうも、初めまして。これからもよろろ?^^
・・・ってリア友ですからwww

そろそろ本キャラ使いなさいなw


>サズさん

msnのアドレスそんなにもってたのね!?w
知らなかったわw

私は管理が大変そうなので遠慮しておきますよんw

正直ネカマを通そうかどうか真剣に考えてます・・・


>えれさん

msnのアドレスは人に教えづらいですよね?^^;
私の場合は・・・見られた瞬間一気に幻滅されそうですorz

フォトアルバムの方はえれさんにとって死活問題だと思うので仕方ないと思います・・・



カラオケバトン


1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

たしか去年だったような・・・
何月かは忘れましたw


2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?

小学校のころだったので・・・
7、8歳?w


3.貴方の十八番は?

『君がいない夏』(DEEN)
・・・ですかね?w


4.最高何時間歌ったことがありますか?

友達とオールしたから・・・
6時間くらいかしら?


5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

持ち歌がなくなるまでw
確実に7、8時間はかかりそうですね?^^


6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

んー

FIELD OF VIEWの『この街で君と暮らしたい』・・・とか?
DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』・・・とか?
尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』・・・とか?
Stevie Wonderの『I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU』・・・とか?

どれも名曲ですねw


7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

基本的に友達としかカラオケに行かないので・・・
必然的に友達ということになりますねw

いつも実験台にしてごめんなさい><


8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

んーとね・・・

基本的に練習ってしないのですよ、音楽の課題以外w

気がつけば歌ってる・・・みたいな?w
新曲とかは歌詞カード見ながら覚えるまで歌いますが・・・

特に練習だと思ってませんね?^^

歌が生活の一部なのでw

歌う場所は通学途中や帰宅途中の自転車でw


9.変装をしなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれを付けますか?

しかたがないので・・・

アフロでジョイまっくすだぁ!!w


10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

カラオケの採点だと85点くらいですが・・・
あの採点はいろいろと問題があるので何ともいえませんね^^;

もっと高い声がだしたいわぁw

まぁ私とカラオケ行った人、そこのところ詳しく教えてちょうだいw


11.貴方がカラオケでよく歌う曲は?

一緒に行く人によってジャンルが変わりますので・・・

DEEN、ZARD、FIELD OF VIEW、栗林みな実さん、KOTOKOさん
てトコですかねw


12.最近注目してる曲は?

JAM Projectの『未来への咆哮』ですw
あとはサイキックラバーですかね^^

KOTOKOさんの『Allegretto ?そらときみ?』なんかもいいですねw

13.オススメの5曲

『このまま君だけを奪い去りたい』、『君がいない夏』、『Imaginary affair』、『オリビアを聴きながら』、『agony』etcetc・・・

いっぱいありすぎて5曲じゃ無理です^^;


14.次に回す人

じゃぁ・・・コメントしてくれたサズさんとえれさんにお願いしますw

Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
