テキトーにつらつらと


真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!
真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

そゆことなんでよろ^^
↑の画像はモチロン恋姫キャラの中でしえる的1強キャラの稟ちゃん!

稟ちゃんかわいすぎwwww
恋姫は好きなキャラが多いので他もペタペタと貼っておきます

みんな買ってね!
とか書くけどこんなブログなんて誰も見てないというwwww


真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

なんとなく
おとボク2のバナー企画に参加したついでに更新
彼是2年以上放置していたのか・・・

これを期にこちらもボチボチと更新していきたいと思いまする?
ま、mixiも最近ニュース読みオンリーに近いくらいになってきたので丁度いいかもwww

これから仕事なので帰ってきたら追記か近況について書きます、たぶん
それか今日(こんにち)までの変遷かな?

どちらにしろ早く帰ってきたらだけどwww
今月は忙しくて9時過ぎ帰宅当たり前だから望みが非常に薄いわぁ

そゆことなので

前言撤回(結構多いなぁ・・・)
えっとね・・・前回書いたことなんだけどね・・・
やっぱ日記はこっちメインにします

なんかね、mixiにはニュースに関する記事を書くとその記事がニュースにリンクされるという機能があるのですよ

しかも私の好物である法律(事件)ネタがいっぱい転がっているわけでして
なんか書いてたら法律の話ばっかりになってしまったのですねー

まぁみんな自分の意見ばかり書いているので、私は逆に法律家としての立場から書いてみようかなーなんて思っちゃったりしたせいなのですがねw

ウケがいいのか知らないけど、昨日始めたばかりなのにもうアクセス数が150超えてるし・・・(コメントはゼロなんだけどねー・・・)

書いてることが斬新だから珍しがって見に来る人がいるのかなぁ?
読んでも面白くはないと思うんだけどねー・・・
そもそも法律論なんて法学部以外は興味ないと思うし

なんだかんだいって、結局はただでさえネタの多いmixiで日記まで書いてたらこっちが完全放置になってしまうと危惧したわけで・・・

そんな訳ですからこっちの日記(かなりの駄文)をこれからもよろしく?♪

えっと?
あー、前回書いた憲法ですが
教科書の試験範囲の部分を全部読み直したら問題を簡単に解くことができました

ちなみに試験は12問中11問が予想問題から出題されましたw
でも肢が微妙に変わってたり、国会の権能を「憲法改正の発議」じゃなくて「国政を調査する権利」に丸したりと結局2問は確実に間違えました

なので残り全部が合ってれば100点ですw
まぁA判定は確実ですわっ!

ってそんなことじゃなくってw
えっと、今回私も時代の流れに乗ってmixiに移動することにしましたー

ということでこれからはmixiメインになると思います
でこのブログなんですけどね・・・

とりあえずmixiに書いた文章をそのまま貼り付けますww
まぁ一応存続ってことでw

もしかしたらメルティのネタとかこっちに書くかも
mixiは何気に見てる人が多いみたいで・・・
こっちなら知名度が高くないし、その点ではいいかなーと

あとは気ままに法律論とかも書くかも
開設以来一回も書いてないけどww

誠に勝手ながらそういうことになりますがこっちもよろしくー

さりげなく・・・w
気づいた方もいるかもしれませんが・・・

コメントレス

>サズさん
えっと別にPCが飛んだんじゃないですよ?
ただ入れ直しただけw
発熱は結構バカにならないので注意するに越したことはないです^^;


さりげな?くリンクを1件追加しましたw

私の2つめのブログですw
そっちを覗いて頂くのはかまいませんがここでひとつ注意が・・・

こちらで交流のある方はTOEOを始めるという事がない限りコメントしないで下さいね?♪

理由を書いておきますと・・・
1.TOEO内では大半の方々が私を女性だと思っているため^^;
2.こちらはリアル面を追及しており、イメージが崩れる危険性があるため

まぁそもそもここに引っ越してきたのは前のブログだとイメージが壊れる事が確実だったからなんですけどw

だからオフ会とかあっても参加しないつもりなんですけどw

というわけで今後ともよろしくお願いしますー♪



今更ですけど・・・
今更ですけど・・・

『Melty Blood Act Cadenza』の発売日が発表されました!
8月10日、税抜き5,800yenですよー♪

実はあるサイト覗いててそこに書いてあったので気付きましたorz
私、気付くのおそすぎっ><

で、そこには『リーズナブル』とか書いてありましたが・・・
全然リーズナブルじゃないからwww

むしろ安すぎです!
あ、ちなみにリーズナブルの意味は『理にかなった』ですからw

要は『割に合う』ってことですね?♪

このゲームはクオリティが高いので・・・
全然値段と品質が割に合って無いと思います!(値段<<品質ってこと)

ギルティスラッシュと同じですねw


最後に・・・
今回はリアルな知り合いのようなのでコメレス省きます
書くことありすぎて話にならなくなるからwwww

無論悪い意味でね!
水曜に文句言ってあげるから、クマじゃなくて中野にきなさい!w

応援中w
『彼女たちの流儀』応援中!


当ブログでは、130cm様から発売される『彼女たちの流儀』を応援しています?。

キャラデザはなんと、私の大好きな『みやま零』先生ですよーw

私はたぶん買います(ぇw


あとリンクコーナーを大幅にいじりましたw
(タグうちって疲れますね^^;)

がんばったので、よかったら飛んじゃってくださいw

えっと・・・
msnの方のブログは『移転お知らせ』を掲載してから1週間以内に削除しますと書きましたが・・・

今日削除しちゃいました、てへっw

まぁ1週間以内と明記してあったので問題ないでしょう^^;

そだ、移転理由も書いときましょうかねw


実はTOEOをやっているのですが・・・

そこで知り合った方がどうも私のことを女性だと思ってるらしいんですよね?^^;

で、この前msnのアドを交換したので・・・
ブログの存在がばれちゃうのよ?( ̄□ ̄;)!!

私としても、その人の持ってる私のイメージを壊したくないので・・・

さっさと移転してmsnの方は削除しました、まるw


他にもmsnは繋がりにくかったり、どうでもいい新サービスを開始して私を困らせてくれたりと色々問題がありましたので・・・

さくさく移転♪

いじょw

新規w
ブログをMSNから変更しましたw

これからはこちらをよろしく?
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
