テキトーにつらつらと


はぅぅ><
前回は法人について触れると書きましたが・・・
コメントが1人からしかこなかったのでちゅーししますw


ということでコメントレス

>サズさん

んーと、まぁ端的にいうならそーゆーことですね?
もっとも損害賠償の前に、もっと身近な問題が生じますけどw

まぁ2日にでも話しますわw



今日もまたゲーセンにえいきゅ?練習しにいって来ました

まぁ最高HIT数は333HITまで伸びたのですが・・・
実戦で極められるかは謎です(えw


あとは翡翠ちゃんでがんばってましたよ?w

翡翠ちゃんが楽しすぎwww
ガー不持ってても、相手と同じレベルくらいなら気にならないしw

てか、むしろ翡翠ちゃんならガー不も狙えるwww


最近翡翠ちゃんの練習ばかりしてるから・・・
琥珀さんより強いかもw


あ、そだ

今日秋葉使ってたら変なワルクが入ってきたんですよー
1回目はガー不でらくしょーだったんですけど・・・
2回目は3タテくらいましたorz

やっぱまだ厨相手だときついですね^^;
立ち回りが汚いと動揺してしまうみたいで・・・


余談ですけどそいつはカレーで狩っておきましたw
そしたらなんとカレーで入ってきたのでまた狩りましたw

火力と立ち回り、そして何よりもネタの量が違うっての!

レベルを喩えるなら・・・

私・・・2段熟 そいつ・・・バーモント

こんなかんじ?w



キター!!
キ、キターw 

え、何がって?

そっそれはね、ごにょごにょ・・・


の前にコメントレス


>サズさん

ふむむ。『一期一会』ですかぁ・・・
なかなかいい感じですなw

でもね・・・彼女とは頻繁でもないけどゲーセンで会うからw

『暗黒秋葉の御奉仕推奨』とでもしましょうかねwww



さてさて、今日はゲーセンに行ってきました?

目的・・・『兄さん』に対する妹の『無限の愛』www


要は志貴に秋葉で永久決めに行ってきましたw

勿論まるぴんさんを呼び出してですよ?


最初に赤主で入られて、コンボミスから負ける・・・

そこでヒスコハでガチるフラグが立つw
・・・ヒスコハでガチw

今度は志貴で入られて負ける・・・

これは・・・・・・・・・

秋葉で入って永久フラグが立つw
・・・秋葉でガチw


コンボミスって永久には行けませんでしたorz

更にカレーと対戦w


立ちCがやたらと機能しましたw
・・・低空ダッシュ狩れるわ?w

でもコンボミスが目立ってあぼーんw
3:2で負けました・・・

でも私が取ったラウンドって秋葉の体力が何故か8割残ってる・・・

ナンデ?(←きっと安定してないからw)

仕方ないので終わるまで待つ

終わった瞬間・・・50円投入w
選んだキャラは・・・志貴w

最速で反対側に回り、秋葉を選択w

ドン、ぎゃぎゃ、ドン、パシパシパシパシ・・・・・・・・・

えいきゅ?、えいきゅ?w


いや?、マジで楽しかったw
最初は何故か48HITで止まってたけど・・・

途中でコツを掴んで最高は278HIT!!

タイムアップまでがんばりましたよ?w


これはいけるんじゃない?とか本当に思いましたw

いや?3日が楽しみですねwwww


次回は『法人』について少々触れようかと思います?(久しぶりの法律だw)

皆さんは法人がなくなったらどうなると思いますか??

その答えをコメントにお願いしますねw

・・・コメントないとやらないフラグが立つのでw



つづきを表示

むむむ・・・
んーと・・・

5月3日にメルブラの2on2大会があるようなのですが・・・
困ったことにパートナーが見つからない!?

闘劇のときのパートナーは別の人と組むらしく・・・
とりあえず彼の妹君と組むことになりました^^;

なんか人数合わせみたいで申しわけないorz


大変だわw

っていってる場合じゃないし?( ̄□ ̄;)!!


秋葉の練習をしなくては・・・
うぅ、せっかく琥珀さんにキャラ替えしたのに・・・

これじゃぁ使えないよぅ><


まぁ大会の日にひよひよするのは目に見えているので・・・

当日は秋葉とヒスコハを使ってみてから決めますw
(恐らく8割がた秋葉だと思われ)


そだ

闘劇パートナーだったまるぴんさんの相方が志貴使いなんですよー
織さんほどではないにしろ、かなり強いので・・・

永久覚えちゃいましたw


しかもちょい溜めBとかできないので・・・

BEBをはさんでます!!
こっちのほうがかっこいいし、何より簡単w


まだ完全に安定はしてませんが^^;
確実に永久に入れるようになったし・・・

なんとかしますw


今のところ最高で96hit!!

できればこのhit数を最低ラインに引き上げたいですね?


めざせ、タイムアップまで永久w
(にがさんみたいだ・・・)



・・・チーム名はどうしよっかな?w



つづきを表示

連続・・・
えーと・・・

またバトンがまわってきましたw


尋問バトン

1.貴方の名前とその由来は?

涼宮枝絵留です

姓はage様より発売されている『君が望む永遠』のお気に入りキャラ、「涼宮遙」から頂戴しましたw

名は130cm様より発売されている『Princess Bride』、『Prinsess Brave』のお気に入りキャラ、「櫻見枝絵留」から頂きましたw


2.バトンを回してくれた人の印象は?

高校時代からの友人ですよんw


3.性別、種族は?

性別:Male(ネット上では最近Female気味w)
種族:霊長類ヒト科ヒト(Homo sapiens Linnaeus)


4.使ってる携帯の機種は?

NTTDocomo社発売、NEC社開発のN902iミスティラベンダーカラーですw


5.普段着はどんな感じ?

白系のパンツにYシャツ、上にジャケットを羽織ってますw


6.年齢はおいくつ?

なりたての20歳です・・・
なりたくなかったけどw


7.自分を変態or変人だと思いますか?

私の場合、変態の定義が少々異なりまして・・・
格ゲーとかで理解できない動きをする人、若しくは卓越したコンボ精度を持ってる人のことを変態と言うのですw

この定義に当てはめると・・・私も変態ですねw


8.食べたら死にますな3種の神器!

納豆、ゴーヤーの漬物、セロリ

無理ですw


9.住みかにしている場所は何処?

東京都東久留米市

東久留米と言う度に「福岡?」と訊くのは止めてください
知識のなさを露呈してますw


10.法を犯した事は?(御用にならずとも)

いろいろとw

というか人は生きているだけで罪なんですよ?w


11.これを打ってる今現在眠い?

別にそうでもないですw (20:26)


12.夜型それとも普通に昼型?

朝方にならないと眠れないほどの夜型。
いい加減直したい・・・


13.ドラマとアニメのどちら派?

そんなの物によるに決まってるじゃない!

・・・最近のドラマはつまらないけどw


14.化粧するorしない?

・・・しませんよw


15.ボーリングは得意?

そんな高価なものはできませんw 石油でも掘るんですか?

・・・あぁ、ボウリングですかw
そこそこですね?w

ちなみにスポーツの方はBowling
発掘の方はBoring

英語の「w」は伸ばす発音なんてできませんからw


16.歌は音痴?

私を愚弄してるんですか?w
これでも中学1・2年はオール4、3年はオール5
高校でもオール4でしたよ?


17.機械は得意な方?

組み立てるのとかはw
PCは覚えることが多くて・・・


18.メール派?電話派?

緊急でない場合はメール、緊急の時は電話ですw


19.好きな動物は?

猫、犬(ダックスフント、シェットランドシープドッグ)


20.貴方の性格はどんな?(自分で)

熱しやすく冷めやすい
公共の福祉に反しない程度で自己中

・・・典型的なB型ですw


21. 今叫びたい事は?

一月で10万近く用意できるわけないでしょ!?w


22.これを8人の人に回して下さい

そんなに知り合いいないからw

かっらおけぇぇぇw
早速ですがバトンがまわってきましたよ?w

ってか貰ってきただけですけどw


の前にコメントレスw


>まるぴんさん

はいどうも、初めまして。これからもよろろ?^^
・・・ってリア友ですからwww

そろそろ本キャラ使いなさいなw


>サズさん

msnのアドレスそんなにもってたのね!?w
知らなかったわw

私は管理が大変そうなので遠慮しておきますよんw

正直ネカマを通そうかどうか真剣に考えてます・・・


>えれさん

msnのアドレスは人に教えづらいですよね?^^;
私の場合は・・・見られた瞬間一気に幻滅されそうですorz

フォトアルバムの方はえれさんにとって死活問題だと思うので仕方ないと思います・・・



カラオケバトン


1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

たしか去年だったような・・・
何月かは忘れましたw


2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?

小学校のころだったので・・・
7、8歳?w


3.貴方の十八番は?

『君がいない夏』(DEEN)
・・・ですかね?w


4.最高何時間歌ったことがありますか?

友達とオールしたから・・・
6時間くらいかしら?


5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

持ち歌がなくなるまでw
確実に7、8時間はかかりそうですね?^^


6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

んー

FIELD OF VIEWの『この街で君と暮らしたい』・・・とか?
DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』・・・とか?
尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』・・・とか?
Stevie Wonderの『I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU』・・・とか?

どれも名曲ですねw


7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

基本的に友達としかカラオケに行かないので・・・
必然的に友達ということになりますねw

いつも実験台にしてごめんなさい><


8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

んーとね・・・

基本的に練習ってしないのですよ、音楽の課題以外w

気がつけば歌ってる・・・みたいな?w
新曲とかは歌詞カード見ながら覚えるまで歌いますが・・・

特に練習だと思ってませんね?^^

歌が生活の一部なのでw

歌う場所は通学途中や帰宅途中の自転車でw


9.変装をしなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれを付けますか?

しかたがないので・・・

アフロでジョイまっくすだぁ!!w


10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

カラオケの採点だと85点くらいですが・・・
あの採点はいろいろと問題があるので何ともいえませんね^^;

もっと高い声がだしたいわぁw

まぁ私とカラオケ行った人、そこのところ詳しく教えてちょうだいw


11.貴方がカラオケでよく歌う曲は?

一緒に行く人によってジャンルが変わりますので・・・

DEEN、ZARD、FIELD OF VIEW、栗林みな実さん、KOTOKOさん
てトコですかねw


12.最近注目してる曲は?

JAM Projectの『未来への咆哮』ですw
あとはサイキックラバーですかね^^

KOTOKOさんの『Allegretto ?そらときみ?』なんかもいいですねw

13.オススメの5曲

『このまま君だけを奪い去りたい』、『君がいない夏』、『Imaginary affair』、『オリビアを聴きながら』、『agony』etcetc・・・

いっぱいありすぎて5曲じゃ無理です^^;


14.次に回す人

じゃぁ・・・コメントしてくれたサズさんとえれさんにお願いしますw

Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
