テキトーにつらつらと


なんだかんだ言って・・・
なんだかんだ言ったってメルブラ楽しいですよね♪
今日1週間と3日ぶりにレバー握ってそう感じましたw

・・・今更ですけどwww

なんか最近レバー触ってないなぁと思ってゲーセンに行った訳ですよ?
まぁそろそろ触らないと弱体化の一途を辿る危険がありまして^^;

それもどうやら杞憂だったようでw
対人戦で負けたのが2回だけだったかな?

翡翠ちゃん使ってる時にまるぴんさんに赤主で入られて2:3
まるぴんさんの七夜にワルクで入って3:1

ワルクが難しいということを判らされました^^;
いや・・・なんか・・・ワルク使っても立ち回りがまとまってるというか・・・

低空ダッシュBしか振らなかったり・・・
ジャンプしてもCでのカウンター狙いだったり・・・

ガンガードされると崩しに困りますね^^;


あとの特記すべき事項は・・・
翡翠ちゃんと琥珀さんの調子がよかったかな?♪
秋葉はちょっと下降気味です^^;

しばらく使ってませんでしたしねw

琥珀さんの『2C<5C(5)<jdc<JC<2A<5B』まではできるようになったのですが・・・

そのあとのジャンプキャンセルがやっぱり難しいですね?
やっぱり琥珀さんの魅力は崩しとコンボのかっこよさなので、できるように頑張りますw

崩しは完全に我流なので・・・(と言ってもモスクワアレンジw)
初見の人はもしかしたら見えないかも♪(もしかしたら、だけどwww)

まぁこれからはあまりゲーセンに行かなくてもよくなる訳で・・・w
その理由は・・・

HORIの『リアルアーケードPRO.2』を予約できたからです♪
なんか凄い人気で欲しいと思った時には手に入らなかったんですよね?

この前、たまたまHORIのHP覗いたらその日が再々販予約開始日でして・・・
即効で予約しましたw

一応うちにはギルティの専用コントローラーがあるのですが・・・
見事に騙されました><。

使えば使うほどいい感じになるって書いてあったのに・・・
全然レバーが軟らかくならないし・・・えーん><

固くてヴェイパーなんて出やしない・・・(カイ使いにとっては死活問題)

でももうこのコントローラーとはおさらばw
これでPS2版メルブラが出ても大丈夫よー♪

出るまではPC版でリアルアーケードつかって頑張りますw

なんか無茶苦茶な文章になってしまいましたね^^;
こんな拙い文章に付き合っていただいてありがとうございます

もうサイテー><
あーもう!

・・・絶望のどん底にいる枝絵留ですこんにちわ


コメントレス

>まるぴんさん
ほむむ・・・予定を見る限りではバイトは週3ですか
今度食べにいきまーw

日曜日暇ならあそぼ?w

>サズさん
レポお疲れ様でし
須らく理系の人はレポで死んでますね?

頑張ってとしか言えない私がここにいる・・・


あーもうむかつくよー!!
・・・何がって?

ナムコよ、ナ・ム・コ!
何あれ?

・・・ムキー!!!

こほんこほん・・・取り乱しました

えーと、今週の水曜日にアップデートがあったのですよ
・・・剣士を使い物にならなくさせるようなアップデートね!

中級スキルの消費TPが上がるし、ストアの効果が下がるし、且つ発動は確率制になってるし、ウォームとアイスの重ねがけはできないし・・・

何よこれー?

有料版オープンβなの?
ねぇ、そうでしょ?答えろナムコ!

あーもう信じられない><

たしかに利用規約には予告なしに仕様変更を行うって書いてあったけど・・・

これって『信義則』に反するのでは?と思う私・・・

少々の変更ならまだしも、ゲームバランスを瓦解させるような変更はどうかと思いますよ?

正直、今ヤル気が失墜してますw
きっとフレがいなかったらすぐ辞めてますね?

まぁ辞めないとは限りませんけどw


えぅぅ><
こまったわ?、書くことないわ?><

ども、こんにちわ。書くことがなくてあわあわしてる枝絵留です(何?w
なんかもう最近ダメダメで・・・

なんも書くことないから、先週起こったことでも書きますぉw

月曜日
朝起きて駅に向かうも駐輪場が2箇所とも満車^^;
学校行けねーよ!とか切れつつ、うちには親がいるから帰れない・・・

で、ふと思いついたのがサイクリングw
自転車道を突っ走り、多摩湖まで行ってきました?♪

あとで計算したら自転車で20kmくらい走ってましたw
あとね、気付いたんだけど・・・
あそこってまだ東京都だったのね><

東京都東大和市なんだって!
横の看板に『まむし注意!』って書いてあったのには驚いたけどw

で帰りに久米川のゲーセン寄って、ワルクでひと暴れしたのち帰宅

火曜日
学校のため特記事項なし

水曜日
4時限目サボって久米川へ
なんかアビスが来るとか言ってたからw

で、まるぴんさんと3人でメルブラ開始w
久々に琥珀さんと翡翠ちゃん使ったわ?♪

なんかもう秋葉より強いかもw
でも1番安定してるのは秋葉なのよね?^^;

この壁を乗り越えないと!

木曜日
体調不良(ヤル気)のため自主休校
1日中テイルズやってましたw

金曜日
学校のため特記事項なし

土曜日
この日でバイトが終わり?♪
最後なので何かやろうということになって・・・
(↑一緒に入ってる人も辞めることになってる)

PC持ち込んで仕事中にDVD見てましたw
勿論店長が帰ったあとね♪
あと与えられた仕事が終わったあとw

あ、店のじゃないよ!イメージにして持ち込んだのっ><

で見たのは、『頭文字D』と『攻殻機動隊indivisual eleven』

前者はダメダメでした・・・
あ、実写版の方ねw

なんか樹が池谷と混じってたり、須藤京一が悪人だったり、高橋啓介が出てこないし、高橋涼介がタバコ吸ってるし・・・

原作と全然違うよー!(怒)
完全になめてましたねw

バイトが終わったあとは一緒に入ってた人とこの前辞めた人、今月辞め損ねた人と4人で飲み会してましたw

・・・こんな感じ?w

今更ですけど・・・
今更ですけど・・・

『Melty Blood Act Cadenza』の発売日が発表されました!
8月10日、税抜き5,800yenですよー♪

実はあるサイト覗いててそこに書いてあったので気付きましたorz
私、気付くのおそすぎっ><

で、そこには『リーズナブル』とか書いてありましたが・・・
全然リーズナブルじゃないからwww

むしろ安すぎです!
あ、ちなみにリーズナブルの意味は『理にかなった』ですからw

要は『割に合う』ってことですね?♪

このゲームはクオリティが高いので・・・
全然値段と品質が割に合って無いと思います!(値段<<品質ってこと)

ギルティスラッシュと同じですねw


最後に・・・
今回はリアルな知り合いのようなのでコメレス省きます
書くことありすぎて話にならなくなるからwwww

無論悪い意味でね!
水曜に文句言ってあげるから、クマじゃなくて中野にきなさい!w

またまたバトンw
えっとね、またバトンが回ってきたのぉw

ということでやりますw

の前にコメントレス

>サズさん

んっとね、リアルのことを知ってるから・・・
好き勝手なことを書かれると困るのよw

弁解のし様がないからwwww


>えれさん

どーぞどーぞw
リンク貼っちゃって下さいな♪

あとバトン返しに応じてくれてありがとうございました?


でわ・・・

『大学バトン』

Q1.大学はどこですか?
んと・・・これは場所ですかね?それとも大学名ですかね?

場所・・・東京都千代田区神田
名前・・・S大学

Q2.何年生ですか?
学部2年生でし

Q3.何学部ですか?
法学部ですw

Q4.学科・専攻もよかったら教えてください
法律学科です

Q5.食堂のメニューでは何が1番すき?
カレーうどんかなw

まだ2回しか学食利用したことないしw

Q6.単位落としたことある?
えぇ・・・
去年16単位落としました(えw

Q7.ホントは単位ギリギリの授業とかあった?
50点とかいうのが2つくらいありましたよ・・・

Q8.講義があまりにもつまらない時は何してる?
んー、内職か睡眠ですw

Q9.サークルには入ってる?
入ってたけど辞めましたw

Q10.合コンのお誘いは多い方?行ったことある?
ないですよw

Q11.自分の大学の学部・学科全部言える?
理系が東北にあるようですが・・・
いえませんねw

うちの大学は法学部以外、フリーター養成学部だと思ってますのでw

Q12.実は学校に気になる人がいる?
んと、学長とか?

忙しいようなのでお会いしたことがありませんが^^;

Q13.今まで受けた講義の中で面白い&そりゃ無いというものを
昨年の憲民刑講座の弁護士さんw

マジで面白いからwwww

Q14.やっぱりサボった時は友達のノートが救いだよね!
そりゃ勿論w

Q15.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
真顔で抗議しますw

1回カレーうどん頼んだら普通のうどんが出てきてマジ切れしましたw
だって反省して無いんだもん
「これでもいい?」って・・・いいわけないだろうがよっ!

こほんこほん・・・取り乱しましたorz

Q16.講義をしている先生のカツラが明らかにずれている
見て見ぬ振りをしますw

その方が本人のためだしねw
指摘して単位取り消しとかになったらたまりませんよw

Q17.朝、教室に行ったら牛が普通にいた
いや、絶対にないからwwww

Q18.あなたの大学の良い所と悪い所をお願いします!
良い所
・交通の便が非常によい
・秋葉原まで歩いて15分w
・教授陣が半端無いw
・課外講座が充実してる

悪い所
・生徒の質が悪い(授業中でも平気で話してるetc)
・食堂が1つしか無い(おかげで昼時は戦争よw)

Q19.最後に!学校は楽しいですか?
変な教授の必修科目の単位が取れればねw

Q20.回す5人を選んでください
大学生の知り合い5人もいませんからwwww

『えれ』さんにお願いしますw
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
