テキトーにつらつらと


さりげなく・・・w
気づいた方もいるかもしれませんが・・・

コメントレス

>サズさん
えっと別にPCが飛んだんじゃないですよ?
ただ入れ直しただけw
発熱は結構バカにならないので注意するに越したことはないです^^;


さりげな?くリンクを1件追加しましたw

私の2つめのブログですw
そっちを覗いて頂くのはかまいませんがここでひとつ注意が・・・

こちらで交流のある方はTOEOを始めるという事がない限りコメントしないで下さいね?♪

理由を書いておきますと・・・
1.TOEO内では大半の方々が私を女性だと思っているため^^;
2.こちらはリアル面を追及しており、イメージが崩れる危険性があるため

まぁそもそもここに引っ越してきたのは前のブログだとイメージが壊れる事が確実だったからなんですけどw

だからオフ会とかあっても参加しないつもりなんですけどw

というわけで今後ともよろしくお願いしますー♪



はぁ・・・
やっと終わった・・・
え、何がって?

・・・Windowsの再インストです

とにかく酷かった><。
作業に取り掛かったのは14時くらい・・・
終わったのがついさっきです

何でこんなに時間が掛かったのかと思う人もいるかと思うので説明しますと・・・
Windowsの入れなおしをしている際に何度も再起動されたり電源が落ちたりしてたからです><。

正直発狂しそうになりました・・・
途中でPCDEPOTに持っていこうかとも思いました

仕方がないのでしばらく放置した後・・・
再チャレンジ(しないとどうしようもないから・・・)

今度はうまくできましたw
まぁHDDのデータは全部とばしましたけど・・・
バックアップとってあるから大丈夫w

どうやらPCの熱が問題だったみたい
やっぱり発熱って馬鹿にならないですよね・・・

後はいろいろとアプリをインストールし直さなきゃw
ということで本日はこれにて失礼します


お久な更新ですー♪
えー・・・お久な更新ですよー♪

コメントレス

>苑絵さん

わーい、しえるちゃんって呼ばれたー♪ww
なんかこの呼ばれ方、某MMOでされてから気に入ってるんですよねw
っとこちらこそ初めましてです?
年齢は私の方が1個上なのですが・・・そんなことはどうでもいいやw
仲良くやっていけたらいいな♪って思ってますw


んと・・・何から書いてよいのか^^;
今週は時間があったのでその都度書けばよかったのですが・・・

ま、いいやw 月曜日から書きますかw

月曜日

前日にワールドカップ観てしまったので・・・
学校に行けませんでしたorz
で、しぶしぶ行ったと思わせるために昼から東久留米の駅の方へ・・・

何故東久留米の駅かというと・・・
久米川に行くよりゲームショップが多いからですww

今回の探し物は『ウイニングイレブン10』、『ダービースタリオン04』、『ウイニングポスト』の3つw
ちなみに全部中古ですけど^^;

さすがに『ウイニングイレブン』の中古はどこに行っても無かったです><。
『ダビスタ』と『ウイポ』はあったのですが・・・
海外レースの多さ、値段の安さから『ウイポ6』を買ってきましたw


水曜日

この日もワールドカップのため・・・以下略
久米川に行ってきましたw

着いたら誰もいなかったので・・・とりあえずカレーで勘違いw
そのあとレンで練習してたらVシオンに入られました
結果・・・負けw
レンとか無理でしたw
で、ヒスコハでリベンジ

そしたら赤主で入られて・・・
ミスして負け><。
でも起き攻めのJCを全てシールドとか精度がおかしかったw

何か胡散臭い動きをしてたので1P側に回ってみたら・・・
やっぱりまるぴんさんでしたw

で、しばらく話しながら見ているとアルクで乱入が・・・
どうやら最近知り合った人のようでしたw

その後、ワルクと秋葉で入って負けー
ワルクとかネタなのにレベル上がってるしww
でもやっぱりミスするところが私らしいわ・・・

またしばらくボーっとしていると今度はヒスコハが・・・
まるぴんさんは立ち上がって『何かみたことある』とか言い始めてw
そして私もその動きを見て『何かみたことある』とか言う始末w
どうみても知り合いでした、まるw

さて、そろそろ入るかなぁ・・・と思って
『今度は単体ね』とか宣言しつつ・・・
選んだのは翡翠ちゃんでしたw
でもさりげなく勝っちゃうとこが私らしい・・・のかなぁ?

てか琥珀さんより翡翠ちゃんの方が強い件について(余談)
これは深刻な問題だったり・・・
秋葉(サブ)>翡翠ちゃん(サブ)>琥珀さん、だったりします^^;

まぁ私の努力で何とかするしかないのですがw(余談おしまい)

翡翠ちゃんはまるぴんさんのカレーにより敢無く撃沈
秋葉で1回撃沈するもその後やられる・・・とw

やっぱりミスは痛いですね^^;
ダッシュ檻髪→紅葉とか、低空鳥→地上鳥とか、低空J2C→JCとか、低空ダッシュでないとか・・・

秋葉はしばらく触らないとまったくダメになりますわ?
練習する時間がとりたいけど・・・
やっぱり夏休みまでは無理そうですね^^;
早く家庭版がでないかな?、って当日は学校なのですがw


金曜日

今日はブラジル戦を観た後、そのまま起きていたので学校にいくつもりだったのですが・・・
ノートが見つからなくてやる気がどんどん下がっていき、結局行かず終い^^;
『彼女たちの流儀』が届くのを待ってましたw

以上w




届いたよー♪
最近は暑いですねー^^;
蒸し蒸し蒸し蒸し・・・・・・
いらいらするわー!w

コメントレス

>サズさん

半分寝ながらやってたのでなんか微妙な結果に・・・
申し訳ないですorz

やっと届きましたよー♪
・・・リアルアーケードPro.2がwww

って・・・
箱大きすぎだよー!w

あれにはびっくり・・・
ダンボールが1㎥くらいありました^^;

でリアルアーケードの箱もPS2の箱くらいあるし・・・
中身はPS2より大きかったです、まるw

でもヤバイwww
レバーが・・・レヴァーが・・・

ゲーセン並に軟らかいよー><。
あまりの衝撃で・・・

かりかりかりかりかりかりかりかり・・・

20分くらいにやけながら回してましたwwww

そこでギルティで検証w
ヴェイパーが・・・ヴェイパーが・・・
か、簡単に出るよーw

ヤバイわ・・・コレww

でも・・・でも・・・
チャージが出ないー><。

考えたら赤リロでした、まるw
ダスト押してたら出るわけないってwww

そしてちゃっかりソルにも負けたw

うはw
強いよ、ソルww

そしてメルブラへ・・・

あれぇ?
なんかおかしい・・・・・・

ってACと全然違うしw
翡翠ちゃんのエリアル失敗したことなんてないのに・・・

しかもレベルMAXにしてるから強すぎwww
これに慣れないとダメね・・・^^;

よーし、がんばろっとw

経験バトン
えっとまたバトンが回ってきたのでやります・・・
今回は文字数が多いので全部コピペです^^;

でわでわスタートw

経験バトン(オタク編)

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


■アーシアン  ×
■ああっ女神さまっ  ○
■R.O.D   ×
■アイシールド21  ○
■I"s  ○
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)  ×
■あかく咲く声  ×
■赤ずきんチャチャ  ○
■蒼き流星レイズナー  △
■悪魔のオロロン  ×
■あずみ  △ 
■アトリエシリーズ  ×
■あひるの空  ○
■ARIA  △
■アリスSOS  ×
■アリス探偵局  ○ 昔NHKでやってた奴でしょ?
■アルプス伝説  ×
■アンジェリーク  △
■アンパンマン  ○ 
■異界繁盛記 ひよこや商店  ×
■行け!稲中卓球部  △
■ICO  ×
■苺ましまろ  △
■頭文字D  ○ 
■いぬかみっ!   ×
■犬夜叉   ○
■ヴァンデミエールの翼  ×
■ウィッチブレイド(Witchblade)  ×
■ウインダリア  ×
■宇宙家族カールビンソン  ×
■宇宙のステルヴィア  △  
■うまんが&ろまんが  ×
■うめぼしの謎  ×
■うる星やつら  △
■WOLF'S RAIN  △
■エア・ギア  △
■X  △
■エルデガイン  ×
■機動天使エンジェリックレイヤー  ○
■エンジェルハート(Angel Heart)  ○
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)  △
■桜蘭高校ホスト部  △
■おおきく振りかぶって  ×
■OVERMANキングゲイナー  △
■OH!MYコンブ  × 
■Oh!myダーリン  ×
■拝み屋横丁顛末記  ×
■おじゃる丸  ○
■おねがいマイメロディ  ○ 結構面白いですww
■帯をギュッとね!  ×
■おぼっちゃまくん  ○ 懐かしすぎwww
■カードキャプターさくら  △ 
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU  △
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)  ○
■学園アリス  △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE ! ×
■覚悟のススメ  ×
■輝夜姫  ×
■かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?  △
■疾風伝説 特攻の拓  ○ 昔マガジンでやってたww
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)  ○  
■風光る  ○ 好きだったけどもうコミックスは売っちゃった^^;
■塊魂  ×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE)  ×
■家庭教師ヒットマンREBORN!  ×
■彼方から  ×
■神風怪盗ジャンヌ  ○
■ガラスの仮面  ○ ドラマが面白かったww 昔の方のアニメは見ました
■ガラスの艦隊  ×
■彼氏彼女の事情  ○ 大好きですww
■GUNSLINGER GIRL  ○
■GANTZ  △
■ガンパレード・マーチ ?新たなる行軍歌?  ○
■寄生獣  △
■機動警察パトレイバー  △  
■機動戦艦ナデシコ  ○
■機動戦士ガンダム ○   
■機動戦士ガンダムSEED ○ 知ってるけどあまり好きではないです
■キノの旅  ○ アニメは見ました
■きみはペット  ×
■逆転裁判  ○
■キャプテン翼  ○ キャプテン翼Jが好きwww
■ギャラクシーエンジェル  ○ 2作目はどうかと思う・・・
■ギャラリーフェイク ○ 元メトロポリタンのキュレーターww
■今日からマ王!  △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh)  △ 
■金色のコルダ  △
■銀魂  ×
■キン肉マン  ○
■薬屋探偵妖綺談  ×
■グラビテーション  △ これは少女コミックが元ネタ?
■グランディア (GRANDIA)  △ セがサターン時代のゲームか・・・
■クレヨンしんちゃん  ○ 
■CrossHarmit  ×
■クロックタワー(CLOCK TOWER)  ○ 結構面白かったw
■クロノクルセイド △ OPが みな実ちゃんだってことしか^^;
■くわがたツマミ  ×
■GetBackers-奪還屋-  ○  
■ゲノム  ×
■ケロロ軍曹  ○
■幻想水滸伝  ○ 仲間が多すぎ^^;  
■こいつら100%伝説  ×
■攻殻機動隊  ○ タチコマが最高ですよww
■交響詩篇エウレカセブン  △ 正直これでアニマックスの枠を潰すのはどうかと^^;
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)  ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ○ コミックス全巻ありますww
■ここはグリーン・ウッド  △ 
■コゼットの肖像  △
■こちら葛飾区亀有公園前派出所  ○
■こどものおもちゃ  ○ これも面白いねwww
■この醜くも美しい世界  ○
■彩雲国物語  ×
■サイキックフォース  ×  
■最終兵器彼女  ○
■最遊記  △
■サガシリーズ  △ サガフロンティアが最高w 他は知らないw
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)  △
■サクラ大戦  ○ 2はやりましたw 他は知らないw
■サザエさん  ○ 
■SAMURAI 7   △
■サムライチャンプルー  ○
■SAMURAI DEEPER KYO  ○
■サモンナイト  △
■さよなら絶望先生  ○
■戯言シリーズ  ×
■されど罪人は竜と踊る  ×
■3.3.7ビョーシ!!  ○
■地獄少女  ○
■地獄先生ぬ?べ?  ○
■シティーハンター(CITY HUNTER)  ○
■シムーン  × 
■シャーマンキング  ○
■SHUFFLE!  △ 正直あの絵はキライですww
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)  ○ 面白くなかった^^;
■獣王星  ×
■十二国記  △
■十兵衛ちゃん  △  
■シュガシュガルーン  ○ 絵がキライw
■少女革命ウテナ  △
■少女チャングムの夢  ×
■ジョジョの奇妙な冒険  ○ スタープラチナが欲しいww 
■SILVER DIAMOND  ×
■真・三國無双  △
■新世紀エヴァンゲリオン  ○
■神聖モテモテ王国  ×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)  ○ 
■スーパーロボット大戦  ○ Fはムズ過ぎw 
■スクールランブル ○
■スクライド  ×  
■涼風  ○ 絵はいいけど話がびみょ^^;
■涼宮ハルヒ  △ EDのムビだけ見ましたw なかなかですw
■スターオーシャン(Star Ocean)  △  
■ストリートファイター  ○
■スパイラル?推理の絆?  △
■スプリガン  △ 。
■住めば都のコスモス荘   △ 
■SLAM DUNK  ○
■スレイヤーズ  ○
■星界の紋章  ○ 結構面白いですw はまったのはつい最近w
■聖剣伝説  △  やってないわ・・・
■聖闘士星矢  △
■世界でいちばん大嫌い  ×
■絶対服従命令  ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)  △ 面白い・・・らしい
■セラフィックフェザー  ×
■戦国BASARA  ×
■戦国無双  △
■蒼穹のファフナー  △
■Soul Taker  △ OPが好きww
■ZONE-00  ×
■ゾンビ屋れい子  △ 
■逮捕しちゃうぞ  ○
■多重人格探偵サイコ  ×
■黄昏流星群  ○
■正しい恋愛のススメ  ×
■ダブルキャスト  ○
■ダブルフェイス  ×
■探偵学園Q  ○
■耽美夢想マイネリーベ  △ たしか吟遊黙示録マイネリーベじゃぁ・・・ 
■ちっちゃな雪使いシュガー  △
■ちびまる子ちゃん  ○
■ちょびっツ  △
■ついでにとんちんかん  ○
■TWIN SIGNAL  ○
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-  ○
■っポイ!  ×
■DEAR BOYS  ×
■D.Gray-man  ×
■テイルズシリーズ  ○ TOD2までは完璧ww
■DEATH NOTE  △
■テニスの王子様  ○ リョーマがかわいいことに気付いたwww
■デビューマン  ×
■デビルサマナーシリーズ  △
■デビルメイクライ(Devil May Cry)  △ 体験版だけww
■天空のエスカフローネ ○  
■天使禁猟区  ×
■天使な小生意気  △ これは小生意気な天使じゃ・・・
■天上天下  △
■天地無用!   ○
■伝説巨神イデオン  ○
■天牌  × 
■東京ミュウミュウ  ○ 中島沙樹さんですよwww
■どうぶつの森  △ 
■東方Project  △
■ドカポン・ザ・ワールド  ×
■ときめきメモリアル   △
■Dr.スランプ  ○
■トッキュー!!  ○
■.hack △ よくは知らない^^; 
■トライガン  ×
■ドラえもん  ○
■ドラゴン騎士団  ×
■ドラゴンクエスト  △ 
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-  △
■DRAGON BALL  ○ 
■トリニティ・ブラッド △ 見たかったんだけど気付いたら終わってた・・・
■ドロヘドロ  ×
■哭きの竜  ×
■NANA  △
■七つの海のティコ  ○ 
■NARUTO -ナルト-  △ つまんないからキライww
■ニニンがシノブ伝  ○
■人魚シリーズ  ×
■忍たま乱太郎  ○
■ねがぽじ ?お兄ちゃんと呼ばないでっ!!?  △
■ノエイン もうひとりの君へ  ○
■ノーマーク爆牌党  ×
■のだめカンタービレ  ×
■ハーメルンのバイオリン弾き  △
■はいからさんが通る  ○ 結構昔のですが面白いww
■灰羽連盟  ×
■鋼の錬金術師  ○ 劇場版の最後の展開にびっくり・・・  
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!  ○
■BASARA  ×
■パタリロ!  ○ だ?れがこっろしたクックロビン!w
■ハチミツとクローバー  △
■バテン・カイトス  △
■バトルアスリーテス大運動会  ○ アニメだけww
■花帰葬  × 
■花ざかりの君たちへ  △
■BANANAFISH  ×
■花の慶次  ×
■ハヤテのごとく!  △
■Paradise Kiss  △
■遥かなる時空の中で  △
■パワーパフガールズ  ○ こんなヒーローがいたらww
■HUNTER×HUNTER  ○ アニメだけww でもホントに面白いww
■Piaキャロットへようこそ!!  △
■PEACE MAKER  ○ アニメだけww
■B.B.Joker  × 
■ヒカルの碁  ○ 名瀬が好きだったww 
■ひぐらしのなく頃に  △
■美少女戦士セーラームーン  ○
■ぴちぴちピッチ  ○ あんな下手な歌じゃ敵もやられますわww
■ビックリマン  △ スーパービックリマンのアニメは見ましたw
■BEHIND MASTER  ×
■ひまわりっ!  ×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)  △
■ファイナルファンタジーシリーズ ○ FFTが最高傑作よww
■ファイブスター物語(The Five Star Stories)  △
■Fate/stay night  ○ アニメは途中で放棄ww
■福家堂本舗  ×
■ふしぎの海のナディア  △
■ふしぎ遊戯  △
■武装錬金  △
■ふたりはプリキュア  △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ  ○
■ぷよぷよ  ○
■BLACK CAT  ○ 
■ブラック・ジャック  ○ でも手塚は嫌いwww   
■BLACK LAGOON  ×
■BLOOD+  ○ 面白いけど見ようとは思わない作品
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)  △
■BLAME!  ×
■観用少女  ×
■BLEACH  △ 
■プリティフェイス  △
■プリンセス・プリンセス  ×
■BLUE SEED  ○ 昔アニメやってたわね・・・
■フルーツバスケット  ○ 泣けますよwww
■フロントミッション  △ 体験版だけww
■ベルサイユのばら  ○ コレは傑作よw
■HELLSING  ×
■ベルセルク(Berserk)  △
■ペルソナシリーズ  △  
■ホイッスル!  ○ アニメは全部見たww
■忘却の旋律  △ 絵がありえないww
■封神演義  ○
■僕と彼女の×××  ×
■北斗の拳  △
■ぼくの地球を守って ×
■ポケットモンスター ○
■pop'n music  ○
■炎の蜃気楼  △
■ボボボーボ・ボーボボ  △
■ポポロクロイス物語  △
■XXXHOLiC  △ 
■PON!とキマイラ  ×
■ボンボン坂高校演劇部  ○
■舞-HiME  △ OPだけ聴いたらジパング見てましたww
■幕張  ○ 奈良最高www
■MOTHER  △
■魔法騎士レイアース   ○ 
■マジカルナースウィッチ小麦ちゃん  △
■魔人探偵脳噛ネウロ  ×
■魔導物語  ×
■魔法陣グルグル  ○
■ママレード・ボーイ  ○
■マリア様がみてる  △
■マリオネット師  ×
■ミラクルガールズ  ×
■夢幻紳士  ×
■無限の住人  ×
■蟲師  ×
■無限リヴァイアス  △
■名探偵コナン  ○
■名探偵ホームズ  ○ コレはコロコロの方?それとも犬の方?
■女神候補生  ×
■女神転生  △
■MAJOR  △ ふざけた野球マンガだと思います!
■メダロット  ○ でっかく生きろよ男なら?♪
■Memories Offシリーズ   △ 
■M?R - M?rchen Awakens Romance  ×
■Melty Blood  ○ 
■もっけ  ×
■もやしもん  ×
■MONSTER  ○
■八雲立つ  ○ アニメしか見てないので続きが気になる
■大和幻想記  ×
■闇狩人  ×
■闇金ウシジマくん  ×
■闇の末裔  △
■遊☆戯☆王  ○ 遊戯の声優が緒方さんの時の方が・・・
■勇午  ○ 体張ってネゴシエイションしてますww
■勇者シリーズ  ○
■幽☆遊☆白書  ○ 蔵馬が好きだったww
■よつばと!   △
■鎧伝サムライトルーパー  ○
■RahXephon  ×
■ラブやん  × 
■LOVELESS  ×
■らんま1/2 ○
■緑野原学園シリーズ  ×
■ルパン三世  ○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ○ 斎藤がカッコイイw
■RAVE  ○
■レベルE  ×
■恋愛カタログ  ×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)  ○ 翠星石がww
■ロックマン ○ DASHが好きww
■ロミオの青い空  ○ いい話w
■ワイルドアームズ(WILD ARMS)  △
■ONE PIECE  △ 意外と面白い
■勇者カタストロフ!!  ×
■ハイパーレストラン  ×
■余の名はズシオ  ×
■元気やでっ!  ×
■地獄戦士魔王  ×
■みどりのマキバオー  ○ 全巻ありますw 
■軍鶏  ×  
■BOY  ×  
■ラストエグザイル  △
■恋愛ジャンキー   △

追加
じゃあライトノベルから……
■アリソン  ×
■フルメタル・パニック! △
■RAGNAROK、RAGNAROK EX  ×
■まぶらほ  △  
■しにがみのパラッド。 × 
■半分の月がのぼる空  ×
■灼眼のシャナ  △ KOTOKOさんが曲を担当してるので聴くだけww
■撲殺天使どくろちゃん  △ ちなみにドクロちゃんですね


面倒なので追加しません
やりたい人は勝手にどぞw
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
