テキトーにつらつらと


買ってしまいましたわっ!w
さっき長々と書いてたらアップ寸前に消えたからサクッと行きます

ヴァルキリープロファイル2買いましたw
今Chapter3で@1週間くらいで2週目に入りたいですw

これだけ、以上ww

おわたーw
いやはや、やっとテスト終わったw
再履修とはいえやっぱりキツかったですね^^;

だって去年後期にやった内容が前期にでるんだもん
法源とか、法解釈とか・・・
これは法学の基礎?を落としたらやばかったです^^;

まぁ出たのは法と道徳、法源、あとなんかもう一個で・・・
そのうちの1つを選んで論述だったのですけどw

私は勿論ヤマカケしてた法源を選びましたw
とういかそれしか勉強してなかったしね?

しかもばっちり当たってたしww
まぁそれには理由がありまして・・・

先生が英米法専門なんですよ?
で英米が判例を基礎に制定法があるのに対し、日本は制定法主義だし・・・

これはもう判例しかないなとw

まぁ授業をあまり聞いてなかったので点数は微妙だと思いますけど^^;
これで今日から夏休み♪

勉強がんばろっとw

いまさらながら気付いたこと
んっとね、今日気付いたんだけど・・・
連合vsZAFTが実は面白かったw

今日は待ち合わせがあったので東久留米駅まで行ったのですよ
寝坊したから学校サボってw

そしたらその人こないし^^;
そういえば東口のゲーセンにSEEDあったなーとか思い出したので・・・
連合vsZAFT?が入ってないかなーと期待して行ったのですよ

・・・入ってないしw

でもSEEDやったのですよ
やっぱり久しぶりにやったせいかやたらと楽しかったw

まぁもちキャラでクリアできなかったんですけどね?
試しにフリーダム使ったらEXまで行けました
ステキャンマジで強いわーw

ステキャン→チャージ、ステキャン→チャージwww

こんなことなら売るんじゃなかったなー
と思い帰りにブックオフへw

・・・ないし><。

今度見つけたら買っちゃうんだから!ww

祝!マスターアップw
おめでたいですわよーw

コメントレス

>まるぴんさん
えっと・・・
そのコンボは私には無理なようですorz
hjc後のJCが入らない・・・

>サズさん
んー・・・
みんなmixiやってるみたいですねー
MSNは最近見るのだけでも重いし・・・


えー・・・
マスターアップの発表がありましたー!w
これで発売日にはちゃんと発売されますね♪

でも夏休みは忙しいし・・・
夏コミ参加したら当日にげっとできないし・・・
(↑Amazonで買ったから。発売日は学校で、終わったらそのまま・・・)

まぁ夏コミは9割がた参加しないつもりですけどw

あ、そだ
夏休みに恒例の集まりをやろうかなと思ってるのですが・・・
いつがいいかな?

『8月の末』とか『9月の頭』とか・・・
とりあえず大雑把でもいいのでコメントくれると嬉しいですw

内容は『ゲーセン?ボウリング?カラオケ』って流れかな・・・
いつもとほとんど(というかまったく?)同じだけどw

まぁここは追々詰めていきたいところなので・・・
今は気にしなくてもいいしw

久しぶりの更新です^^;
えー・・・
TOEOのブログを作ってからというもの、向こうばかり更新してました^^;
まぁこっちに書くネタもなかったのもあり・・・
何故かOutlookが使用不可になるという事態も><。

そんなこんなで更新サボってましたw
OutlookはNorton入れなおしたら使えるようになりました?

そんなことは置いといて今回のネタは・・・
メルブラのコンボレシピですw

理由は簡単、今日入れたからww

ということで載せときます?♪

遠野志貴
1. 2A<2B<5C<2C<5B(1)<エリアル
2. 2A<2B<5C<2C<切札その1A<AAD(画面端)
3. よくわかんない蹴りA<AD(画面端)

3は1からできないかな?なんて考えて試してるのですが・・・
ADキャンセルができなくて確認できてません^^;

ワルク
1. Bアルトシューレ<EXアルトシューレ<(hjc)エリアル

まぁこれは完全にネタってことで・・・
5CからBシューレと繋がるような気がしたのでコンボに2B入れなければいけるかもw
あとEX以外でバーキャンできるなら使えるかもw
かなり妄想ネタっぽいwww

志貴の1のコンボはノーゲージで4300くらい入るので・・・
実用的かもしれませんw(ちなみにReACTで)
たしか2A<2B<5B(2)<(5Aスカシ)エリアルが4277だったので・・・
実質最高ダメかもw

でも今考えたら既出っぽいですねw
だとしたら私の3時間は一体・・・
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
