テキトーにつらつらと


んー
考えたら前回の更新から1週間経ってたり・・・
まぁこれには理由があるのですよ

・・・親とケンカしてLANケーブル切られた
ので暫くネットに繋げなくて・・・

今は友達の家で無線を拾ってコッソリ更新してるのですw
といっても書くことがないのですが^^;

新しいプロバイダはOCNにしようかと思ってます
Bフレッツに変えようと思ってたし、何と言っても光だしねw

まぁケーブルイヤだし・・・
yahooは不祥事あったし・・・
Sonetはどうなんだろ?

そんな風に考えても結局OCNが残るのでしたw

この前申し込みしたんだけど返事が返ってこないし・・・
ちょっと不安^^;

ネット使えるようになるのは9月になりそうです

PS2版メルティで思ったこと
隠しキャラを出して思ったんだけど・・・
これ結構難易度高くない?

ゲーセンで猫アルクを使ったことある人とか、いろんなキャラを使ったことある人ならそうでもないのでしょうが・・・
正直私にはキツイです^^;

メカとかネロとか軋間とか青子とか・・・
サバイバルなんてムリw
達成率100%とか遠い><。

てかRe-Actの時から思ってたんだけど・・・
オプションで設定できる難易度って関係なくない?
強くなるって言うかウザくなってるだけだしw

他にもいろいろあるけど特に酷いのはこれ

両アルク・・・2C、5Cぶっぱ
志貴・・・バクステ2Cばっか
さっちん・・・A連打、JCばっか
ネロ・・・2B、2Cばっか

こんなのされたらまともに立ち回ってる自分がバカみたいに思えるし・・・
ゲーセンで厨が増えるのもなんとなくわかるような^^;
つづきを表示

PS2版メルティ
メルティがやっと届きましたー♪
とりあえずサクサクと猫アルクを出現させ、後はサバイバルを残すのみです!

ということで、今回は隠し要素を書きますね?

てか隠し要素の5番目がマジで難しい・・・
白レンに勝てないし><。
これでは隠しキャラ出現はいつになることやら^^;

つづきを表示

えーなんでー?
昨日発送メールが来たのに・・・
メルティが届かないってどういうことディスか?

・・・完全になめてますよね?佐川急便さん!
それともアマゾンさんかしら?

てか午前中に『遙スタチュー』しか届かないとか頭悪すぎ><。

電話『今からお伺いしてもよろしいでしょうか?』
枝絵留『もう1個荷物が来るはずなんですけど、あのそっちは?』
電話『そっちは持っていないので恐らく配送センターにあると思います』

何この会話?w
メルティを心待ちにしすぎだし、私wwww
つづきを表示

暇だから書いてみるw
あー暇だぁw
ふと思い立ったのでメルティのキャラ説明でも書こうかな♪
発売まで@2日ですしねー

まぁかなり主観が強いので違ってると思いますが・・・w
他の人の意見も気になるのでコメントしたい方はどぞw

でわ攻略本の順番でテキトー?wに書いていきます
つづきを表示
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
