テキトーにつらつらと


この前・・・
えー、先週の水曜に雨の中ですが中野に行ってまいりました?w
メンバーはいつも通りの『枝絵留、まるぴんさん、アビス』ww
私が言い出しっぺですわwww

目的は(私はw)マジアカと連ザ?だったのですが・・・
結局メルティをずっとやってましたw

しかも七割がた秋葉でwww
他にはVシオン、七夜、レンをちょこっと身内戦で使ったかな?って感じですw

つづきを表示

枝絵留主催の恒例集会w
一昨日に恒例の集会があったのでそのことでも書きますw
17時集合だったから15時くらいにゲーセンで遊ぶつもりだったのですが・・・

その3日くらい前に突如野球に誘われたので・・・
野球やってから行きましたww

いや・・・疲れた^^;

まぁ一応結果を・・・
5打席4打数1安打、1打点ですw
内容は死球、三選、左安、一飛×2・・・だったかなw

最近は身体を全然動かしてなかったのでこんなんだったけど・・・
悔しいからトレーニングし直しますわっ!w

最近精神面も軟弱になってきてるし・・・
『精神を鍛えるにはまず身体から』とか『強い精神は健全な肉体に宿る』とかいうしねーw

古代ギリシア人は素晴らしいことを言ったものですねw
余談ですが、そのために昔のオリンピアは裸で行なわれたのだとか・・・
まぁ文献に残ってるだけで、本当のところはどうだったのかわかりませんがw

最近何やっても野球やってた時の充実感とか集中力がでなかったので・・・
自分を見つめなおすにはちょうど良い時期だったのかもw

っと前振りが長くなってしまったw
話を戻してっとww

17時からボウリングしましたー
枝絵留とサズさんとまるぴんさんの3人でw

他のメンバーは来れなかったようで残念です・・・
次に集まる時に来れるといいのだけれども

でその後はサイゼで食事してカラオケへ?♪
19:30?4:00までのサバイバルw

歌った曲を載せときますわw
つづきを表示
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
