テキトーにつらつらと


徒然なるままに・・・
ゼミについて

取り敢えず2次募集に応募してまいりました?
今回がダメなら来年に新規で開講されるゼミに期待するかはたまた入らずに終わるかの2択ですw

ちなみに応募したのはProfileのトコに書いてある債権の教授のトコですw
募集定員20名、1次採用者17名
2次採用者約3名の狭き門に突っ込んで参ります?

ゼダンの門にトリアーエズ一機で突っ込むようなものかしらw
ダメだ・・・コロニーレーザーが・・・あったん・・・だ・・・
誰か骨拾ってwww

つづきを表示

はぁぁ・・・
んー・・・ゼミ落ちた><。
少々ショックでへこんでます・・・

どうしようかなー
2次募集受けよっかなー

でもゼミに入ると来年は44単位までしか履修できないんだよね・・・
しかももう来年取るの決めてるしー
何削ろうかしら?

2次募集は火曜締め切りとか早いしw
かつ絞り込んだトコは金曜面接とかだしw

早めに決めなければ・・・
まぁレポートがないから良いのだけれど♪
つづきを表示

んと・・・ネタw
取り敢えず家庭版の話でも
メルティはやっと達成率が上がってきました?
ギルティ風にいうと「50%くらいか?」みたいなw

残すはサバイバルの「メカ、都古、ネコ、翡翠ちゃん、ヒスコハ」です
ヒスコハは面倒だからやってないだけで・・・
問題は残りですわ^^;

翡翠ちゃんは3回ほどやったけどすべて白レンにやられ・・・
都古も白レンにやられ・・・

このままでホントに100%行くのかなー?なんて思ってたり
で、Option画面見ると何故かネロが1番使用頻度が高い・・・

多分サバイバルで負け続けたからだと思うんですけどね^^;

最近は良くも悪くもメルティ漬けで・・・
そのおかげで秋葉のできなかったコンボが安定してきたりしたのですがw
琥珀さんの変なエリアルもできるようになったしw

んー、これからもメルティ漬けでよいのかしら?w

つづきを表示

久々に書いてみる
えー、皆さんこんばんにゃーなのです
空き時間に民訴をやるも睡魔に勝てず携帯から更新しているのですよ・・・

最近全くといってよいほど触れていなかったので・・・
今日はメルティについて何か書こうかなっと思っているのですよー

なんとなく奏ちゃん風に書いてみたw

えっとね・・・家庭版のデータが破損したから最初からやり直してます^^;
正直メンドクサイ・・・

しばらく使ってないキャラとかコンボができなくなってたり・・・
サバイバルの白レンがウザかったり・・・

もう大変だよー><。
誰か代わってくださいw

最近ゲーセンでは色々なキャラに手を出してます
Vシオン、七夜、赤主に軋間etc

まぁ七夜は暇つぶしというかザコ用というかそんな感じなんだけど・・・
他のキャラはみんなテクいし使えたらかっこいいなーとw

テクい分、マジでムズいんだけどね・・・

秋葉と同じくらい強くなるといいな♪

なんかうまくまとまった気がするのでこれでw

気になったのでやってみたw
こんなものを見つけたので・・・
取りあえずやってみたww

tundere_check.gif


総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

枝絵留さんのラッキーアイテム:ピンクの小物、瓦


・・・結構ツンデレかぁ
実は知ってたwwww

そして結構失敗してたりして^^;

ん?
ちょ・・・「よくできました」ってオイw

こんなので誉められたって嬉しくなんかないんだからねっ!w
・・・コレはホントw
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
