テキトーにつらつらと


新ネタ
以前書いた新ネタ構想、mixiの方に形になったと書きました。
それが実はホントに形になっただけ。
今ひとつ使えるかどうかわからなかったのよ。

でもね、いまさっき取り敢えず完成しました!
これはマジで見えないと思う。
あ、闘劇予選期間中なんでレシピは上げませんよ?w

後やることといったら実戦投入するだけですね^^
いやーワクワクするわーw

今のところの弱点はひとつだけ。
それはやってる本人ですら表裏どっちに回るかわからないってことw
まぁ慣れればわかるようになると思うので要練習ですね^^
ついでにまだ弱点が見つかるかもしれないから要検証といったところですかー。

今日はこれだけ。以上w


予選結果
mixiにも書いたけど、一応こっちでも書いときますね?。
最近こっちは放置気味だったので^^;

土曜・日曜ともに初戦敗退。
いや、まぁ日曜はそれなりに仕方ないと思ったんだけどねー。

土曜はマジでなかったわ?。
カレーに立ち回りで勝ってるし、崩しも全部見えてたのに負けるんだもん。

敗因は多分精神的な弱さだと思う。
前日に調整で失敗したからっていつまでも引きずってちゃいけませんね。

本当に申し訳ない><。
つづきを表示

今日は?
初の選挙だよ?♪
ということで都知事選の投票に行ってきますねw

選挙権自体は去年から持ってたんだけど、選挙がなかったから行使できなかったのよね?。
今年はこの後市会議員選があって、夏になると参議員選があるから結構多めな感じ。

市会議員選は良くわかんないからテキトーに入れるかもですけどw

てか都知事選は相当数の候補者が出ているけれども、実際のところまともな人間って2人ほどしかいませんよね?

なんか皇居を公園にするとか、政府転覆させるとか、弁護士が無実の人間を嵌めたとか言ってる人とか、変な発明しかしない人とか・・・。

みんなおかしいですよね?
もしかしておかしいのは私なのかな?
そんなことはないと思いたいけれども。

私は例の人に入れるつもり。
結構あの人好きだしw
名前出すと色々と問題になりそうなので出しませんがねw
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
