テキトーにつらつらと


久しぶりの更新だぁ!
みなさま、お久しぶりでございますw
かれこれ4ヶ月ぶりくらいですかね^^;
まぁ最近はmixi中心に活動してますしねー

あ、mixiの方は一応全体に公開としているので見に来てくださいな♪
テキトーにコメント残してくれると喜びますw

そういえば久しぶりということなので応援中のブランドとプロフの修正をしてみました
ちなみにMoonstoneの『Clear -クリア-』はやりましたけど、戯画の『姫さまっ、お手やわらかに!』は買う気がしませんw
あと欲しいのはキャラメルBOXの『やるきねこの逆襲』かなー
そういえばageの『マブラヴ ALTERD FABLE』は買ったけど未開封だわw

ってどうでもいいことばっかりですみませんw


さてさて、今から書くのはメルティネタ
誰も来ないんでレシピ晒しても困らないしねw
といっても2番煎じの可能性があったりして^^;

んじゃま取り敢えずいきますかー
つづきを表示
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
