テキトーにつらつらと


真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!
真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

そゆことなんでよろ^^
↑の画像はモチロン恋姫キャラの中でしえる的1強キャラの稟ちゃん!

稟ちゃんかわいすぎwwww
恋姫は好きなキャラが多いので他もペタペタと貼っておきます

みんな買ってね!
とか書くけどこんなブログなんて誰も見てないというwwww


真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!

2010年4月までの変遷
2008年

多分、人生で一番勉強した年
だって本当にやりたい仕事があったから

でも今思えばもっとがんばる事が出来たんじゃないかと振り返ることがある
無駄な時間も多々あった

それを勉強の時間に割り当てられたら・・・
ゲームのやり込みと勉強で半分ずつでも使えたら今ともっと状況が違ったんじゃないか・・・

ふと、そう思うことがある

でもこの年に起こったことは今の自分の大切な基盤になっている
それほど遊びと勉強に打ち込んだと云える年だった

因みにある病気を発症したのもこの年
医者には掛かってないが、自己診断では恐らく軽度のうつ病だった

これが先ほど書いた無駄な時間


2009年

引き続き3月くらいまでうつ病に罹患
4月くらいに今の職場の面接があり、普通免許を取得した

6月の中程から今の職場で働き始め、7月1日で正式採用
2ヶ月くらいは仕事を覚えることで四苦八苦

仕事内容を大体覚え、馴れてきた頃にはもう11月
この頃から単独行動を始める

今までの予定を繰り上げて仕事を辞める事を決心したのもこの頃
この年を一言で表すならば「試練の年」
これ以外に端的に表す事の出来る言葉は存在しないだろう


2010年

六占星術で言うところの種子
多分今年はある程度のことがうまくいくだろう、と楽観的に考えている

一言で言うなら「挑戦の年」
今のところ、あることに挑戦しようと考えている

これが成功すれば間違いなく今の仕事を辞める事になるだろう
ただ、その業界に入って失敗すれば死ぬことになるかもしれない

何故なら失敗することによってそれが嫌いになってしまう恐れがあるから
現状ではそれが何よりも好きだから、無くなってしまったら生きている意味さえ失ってしまうと考えているほどの物だから

このことが、みんな自分の好きな事を仕事にしない理由だと思う
しかし、チャンスがあるなら私は挑戦したいと思う

だって、今まで脚光を浴びることのない業界だったから
やっと世間に認められてきた業界だから

問題は取り組む時間があるかどうか・・・
もう期限まで1ヶ月を切っている

早く決断しなければ






なんとなく
おとボク2のバナー企画に参加したついでに更新
彼是2年以上放置していたのか・・・

これを期にこちらもボチボチと更新していきたいと思いまする?
ま、mixiも最近ニュース読みオンリーに近いくらいになってきたので丁度いいかもwww

これから仕事なので帰ってきたら追記か近況について書きます、たぶん
それか今日(こんにち)までの変遷かな?

どちらにしろ早く帰ってきたらだけどwww
今月は忙しくて9時過ぎ帰宅当たり前だから望みが非常に薄いわぁ

そゆことなので
Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.
