fc2ブログ
テキトーにつらつらと

キャラ対策(クマ編)
ついでにクマ対策書いとくよ
バットを2Aでくぐるのは有名だけどバックダッシュとかからの低空JCも2Aでくぐれる
見た感じ状況有利に持っていける
待ちや逃げるクマにやられて困るのは低空JCだと思うんで2Aでかわせれば大分かわると思う
足払いは直ガしなくても鮭逆ギレ入ったはず
ただしカウンターじゃない
Bドリル先端ガードしたら多分5分か千枝微有利
相手が逆ギレ以外なら立ちAで勝てるが逆ギレされるとめんどくさいことになる
読みあいするしかない
余談だがSBスクリューはクマ有利。先端じゃなくても。
クマのJAは2Bでは勝ちにくい
立ちBは持続を置いとく感じなら勝てるけど置いとけないと負ける
JAも割と勝ちやすいので置けるなら5B置けないならJAってやればクマのJAをある程度安定して落とせる
安定しないのはクマのJAのクソ性能故
もしリスクを負いたくないなら避けが一番いいかもしれない
リバサで安易な逆ギレすると相手の昇りJBですかされてひどいことになる
ボコスカ締めならDDやってもクマの逆ギレをハイジャンプでよけられる
逆ギレをトモエやアグネヤストラで千枝が食らわず発動した場合、対策は存在するが文字で説明するのが難しい。
めんどいんで割愛。
空対地では相手に2Bうたれるって思ったらJCでずらす。
全体動作が長いためうまくいけばカウンター取れる
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.