fc2ブログ
テキトーにつらつらと

msnの過去ログ
msnブログの廃止に伴い、消してしまうのが勿体なかったので・・・

ひとつだけ貼り付けますw
(まぁ書いた自分でもネタを平気で忘れるというのが本心w)


『翡翠ちゃんは・・・サブですっw』

この前、地元で何の気なしに翡翠ちゃんを使っていたら・・・何故か7連勝してしまいましたw

相手は・・・七夜、ネロ、七夜、ネロ、七夜、ネロ、ネロ (恐らく2人組で連コ)

何コレ? 
ちょっといい加減にしてよっ!

翡翠ちゃんvsネロ、ってかなり辛いんですけど?w
まぁ相手がヘタレだったので、立ち回りで封殺しましたけどw

勝った時のセリフ

私『翡翠ちゃんの立ち回りって・・・強い!?』
(個人的に強いと言いたかったのですが、実際にそう思ったことはなかったので感嘆符付きw)


最後は闘劇パートナーのシオンにやられましたw 
まだCPU戦は3人目の赤主だったのに・・・


で、少し調子に乗ってサブに据えるべく、翡翠ちゃんを練習してたのですが・・・
(使う機会が恐らくないであろう)ネタを発見しましたw

いちおー書きますねw


1.(画面端限定)

2A<2B<5C(1or2)<EX埃(2)<2A<2B<5C(1)<EXお玉<(少しディレイ)EX埃(2)<エリアル


最後のエリアルを(jc)Bにすれば叩き落して埃ヒット、ってのもできそうですね?w
(やってないので実際にできるかわかりませんw)

お玉のあとの埃のディレイがちょっと難し目です。
早いと1段、遅いと受身を取られます(受身狩りにはなると思われ)

でもゲージを300使うので使い道がなさそうですw

狙い目はゲージMAX時ですね?。 (てかそれ以外は使えないw)


2.(中央限定)

2A<2B<5C(2または溜め)<EX埃(2)<5A<5B<埃ヒット<5A<5B<埃ヒット<溜め5C<6C<2C<6B<エリアル

『埃コンボ』のレシピをいじっただけですのでw
ダメはリアクトでネロ相手に4000ちょっとくらいです

なんでこんなことをしたかっていうと・・・埃ヒットのあとの2Bのタイミングがつかめなかったからw


前々から知ってたけど・・・枝絵留はダメプレイヤーですw

メイン変えても、秋葉はちゃんと使ってますよ?w
しかもさり気にレベルアップしてますw


最後に

エリアルは空投げで締めるなり、Bでバウンドさせるなりお好きな方をw
空投げならその後の受身狩りは言わずもがなw
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

はじめまして!以前から楽しく読ませてもらってました。
引っ越しお疲れさまでした。これからも頑張ってください。
まるぴん | URL | 2006/04/16/Sun 21:22[EDIT]
FC2ですか~。移転おつかれです^^
えれ | URL | 2006/04/16/Sun 10:14[EDIT]
引越しおつー&おめー
こちらでもリンク張りなおしさせていただきますわ。
新天地にて、執筆がんばってください。
俺もがんばんなきゃ……
サズ | URL | 2006/04/16/Sun 00:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Ciel-Suzumiya all rights reserved.