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テキトーにつらつらと

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キャラ対策(ネロ)
ネロは開幕から密着に居る方がいいかも
JAで押し込んでターンを作り、昇り中段と2Aで二択

高めのJBや低空ダッシュJBには立ちB対空が機能しづらいので、2Bで落とすかシールドを使う
ガトリングからの動物召喚は2C確定

サボテンで起き攻めする時は前ステップに対してもダメージが取れるように

中?遠距離の立ち回りとして積極的に翡翠を走らせる
絆BかCを走らせているだけで相手の行動を無効化できるものが多い
獣(鹿以外)、低空ダッシュからの攻め、ハイジャンプ等

他にネロの行動の抑止としてはB抜刀も有効
距離的にはカマキリがギリ届かないくらいの距離で振る
ゲージに余裕があればサボテンキャンセルも忘れずに
サボテンは抜刀がヒットしててもガードしてても相手の行動を制限出来る

起き攻めはゲージに余裕がある時以外はB植木で
植木でも十分崩せるし、サボテンを前ダッシュで無効化されるとゲージがかなり勿体ない

琥珀の空中からの攻めを拒否りたがる相手には昇り中段から攻めれば安全に攻められる
後は相手の低空ダッシュからの攻めを見てから2B対空するのは辛いものがあるんで立ちA対空


・コンボ(?EX抜刀<最速サボテン後)

少し下がってから立ちB重ね
相手がリバサ前ステしたのを見てからBE2C>立ちC>BEB抜刀>立ちC>EX抜刀

リバサ前ステに対しての起き攻め+最大ダメージ

ガトリングからEX抜刀後、最速でサボテンを出してから
密着になるまでダッシュ>後ろJC(昇り中段)重ね
相手が前ステしてたら着地後に一瞬ディレイ立ちC?

ノーゲージでのリバサ前ステに対しての最大ダメージ狙い
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